Entries



久しぶり

…久しぶりです

見てる人おるんかなー?
携帯から更新です。
SS懐かしいなあ( ;ω;)
みんなに会いたいよーっ


それだけ笑
高校は合格してましたよ!!(/∇≦*)


でも留年しそうです($艸OД0`悲)笑エナイ


うん。まあそうゆう感じで


ハム君 ただいま

おっひさぁ笑

久しぶりですw
最近嬉しいこと続きですw
まず入試終わりました!
ヵナリ嬉しい!!
遊びまくれる!でもお金なぃ!死

んでヵら・・・ねぇ。笑

あと・・・ウフフ。謎

とリあ入試終わってホッとしました、
明日結果・・・
多分不合格www笑))


S高校に合格しますょーに!w

秘密の部屋更新してきますw

泣き虫

泣き虫なポチでーす。何

最近頑張って勉強しとるw
でも寂しい・・
夜は寂しいのょさ。何
ぁのさ、好きな人にそばにおってほしい
とかそんなんじゃなくて
素直に家族が欲しいです。

最近数学が好きになってきたょ。
おかげで理科は42点だったょ。何

ねぇ、恵方まきって関西限定なん??w
最近さ関西と、関西じゃないところの
違いを見つけるのが好きw

チャリも関西弁らしぃ!!w
じゃぁ、ほかんとこでは何てゆうんやろw
自転車??wなんか言いにくいしw
あとなぁ、ほっとくの違いねw
「ほっといて~」
さて!何て意味でしょう。何))


関西弁って関西弁じゃない人からしたら
外国語みたぃなんゃってww
ちなみにぅちからしたらもろ標準語w(死

でも標準語もかっくぃいよなぁ・・
沖縄弁とか☆★
ょし!これから標準語で喋ってみるょ。何

幸せな女になる!w

等身大のラブソングいいよwオススメw

今日は
ママンにショッピングと名づけた
愛実ちゃん連れまわし地獄の旅にいってきましたw
つかれた・・orz
ちゃっかりジーパン買いました。何
でもサイズ間違えてブカブカってゅーね。ワラ

最近投入(違)まめちちが好きです。何
コーヒー味とか、バナナ味とかいっぱいあって
あきひんし。
おいしいw
オススメ!飲むべき!w

さんくす!w

みんなコメぁりがとうね!!!
MIKIチャン
 んまに、素でなきますから!w
 ほんまゃね、ぅちも↓のコトでいっぱい知らされたょ。
 自分がなおさなアカン所とか・なくさなアカン所とか。
 MIKIチャンのコメント見て
 気がついた☆後ろばっか見てたって意味なぃもんね☆
 頑張るょwwwありがとねw
ニコちんw
 笑う!笑って笑って、人に笑顔をおすそわけする!w
 んでから、寂しいときは寂しいってゆうようにするし
 伝えたいことはちゃんと伝える!
 頑張るから、見捨てないで応援してゃってくらさぃw
 ありがとね♪♪
ュィちゃん
 そゃね!忘れてた。
 ぅちにはみんながついとるってコト。
 ァのこと仲良くなって得られた事もいっぱいあること。
 話さなくなって得られたこともあること。
 思い出したょ。
 みんなのおかげw
 これからも見捨てないでやってねw






ほんまに忘れてたょw
みんながついとること。
言葉にしな伝わらないんゃし
言葉にしたらちょっとだけでも
伝わるってコト。忘れてた。
気付かせてくれてありがとねww
不器用やしまた傷つけるヵもしらんヶど
ゃっぱりポチが思ってること
いわなアカンて気付けた。
今はまだ勇気がなくていえないかもしらんけど
頑張るよ。
応援しててくらさぃ・・・ww


I always stand by you until you close your eyes.
(キミが眠るその日まで、僕はキミから離れない。)
I always beside you,and I want to see your smile.
(側にいて。君の笑顔が見たいから。)

文法おかしかったらゴメンねw

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

