Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29] え?そんな・・・タイトル?ねぇよ!

ルート、因数分解。
わからねーの?俺もまぁだわからん。
そこでつまづいてちゃ、二次関数で死ぬベ。
俺は死んだ。未だに全然わからん。
そして相似でなんとか生き返った。w

俺あれだから。ハム王国民(国王)。
英語なんて喋れっか。アホ!エッチ!スケベ!(何

今度聴いてみたいけど金が無い。w
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ハムで悪かったなコラ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/7-64be91cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・・HELP!!!!!

何だぁーテストって何だぁー。何
ルートわかんなぃし。因数分解とか・・・わざわざ分解せんでも。ぇ
英語はできたよ!!!多分。

DANNY IS ALL !!!!!(特に関係はない。笑

ハァ・・・誰か部屋片付けにきて!
寝るのが精一杯です。本とか楽譜とかいろいろ
落ちてて大変見苦しいのです。泣
そーいゃ昨日ねー久しぶりにフラッシュ見てたー♪
BUMPフラッシュ多いゃね~DANNY初めて聞いたー。
めっさ気にいって何回も聞いてますw笑
あとなぁ、ゴーイングステディ(?)のBABY BABY!
めっちゃいい曲w

永遠に生きられるだろうか 永遠に君のためにーー
BABYBABY BABYBABY
君を抱きしめていたい
何もかもが 輝いて手をふって
BABYBABY BABYBABY
抱きしめてくれ~♪
かけがえのない愛しい人ょー

ってやつw笑
オススメですので探してね。w
じゃーバイバァーイノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C29] え?そんな・・・タイトル?ねぇよ!

ルート、因数分解。
わからねーの?俺もまぁだわからん。
そこでつまづいてちゃ、二次関数で死ぬベ。
俺は死んだ。未だに全然わからん。
そして相似でなんとか生き返った。w

俺あれだから。ハム王国民(国王)。
英語なんて喋れっか。アホ!エッチ!スケベ!(何

今度聴いてみたいけど金が無い。w
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ハムで悪かったなコラ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/7-64be91cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

