Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137]

携帯からBBS見れないんかにゃ
かくいう俺もなぜか見れなかったりするし…
なんなら携帯サイトでもいんじゃないっすかね…
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : ハムくん
  • URL
  • 編集

[C138] あぁっと

やっぱ記事にもコメントつけなきゃ失礼ディスよね…

うん
なんだかんだ言ってもやっぱ死ぬってやなことディスけど
たしかに止める権利はなくて
でもぽち仔…ぽち…ぽっちぃ…うん…ぽっちぃでいこう…ぽっちぃだって駄々こねていいんですよ
やだよ死なないでよさみしいよって
俺が人死ぬの嫌いだから、みんなも嫌いなんだと決め付けてます
人が死ねばその人がいた日常は返ってこないわけですし
死んでほしくないのに我慢するのって楽じゃないわけですし
…とはいえ地球上の人間はすべて生きたがってる人間です
だって死んでないじゃん
死にたい奴は死にたいと思ったらすぐ消えちゃうと思うし

はい
俺は生きるの好きですよ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : ハムくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/49-34d80af7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかなー

死にたいって言う人おるやん
死にたいなら死ねばいいって
思ってしまうのは
冷たいんかな?

「死なんといて」って言う権利なんて
うちにはないと思うわけです。

歌いたい って思ったときに
「歌わんといて」って言われたら
そりゃないぜ!ってなるやんか

一緒じゃないんかな?

命はそんなに軽くないって言われてるけど
死ってそんなに重いんかな?

死んだ人は戻ってこないけど
いつもの日常は戻ってくると
思ってしまうわけです。

それが今一番したい事なら
死なせてあげればいいんだと思ってしまうんです。

「死なんといて」って言葉を待ってるだけなら
ただのダダこねてるガキやん

辛くても生きたいと思える人が
ほんとに強くて優しい人なんやと
思うわけです(-∀-)








って言うたら
友達減りましたが何か?笑


ハムくん
 今PC使えないんだよねw
 どうしよう…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C137]

携帯からBBS見れないんかにゃ
かくいう俺もなぜか見れなかったりするし…
なんなら携帯サイトでもいんじゃないっすかね…
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : ハムくん
  • URL
  • 編集

[C138] あぁっと

やっぱ記事にもコメントつけなきゃ失礼ディスよね…

うん
なんだかんだ言ってもやっぱ死ぬってやなことディスけど
たしかに止める権利はなくて
でもぽち仔…ぽち…ぽっちぃ…うん…ぽっちぃでいこう…ぽっちぃだって駄々こねていいんですよ
やだよ死なないでよさみしいよって
俺が人死ぬの嫌いだから、みんなも嫌いなんだと決め付けてます
人が死ねばその人がいた日常は返ってこないわけですし
死んでほしくないのに我慢するのって楽じゃないわけですし
…とはいえ地球上の人間はすべて生きたがってる人間です
だって死んでないじゃん
死にたい奴は死にたいと思ったらすぐ消えちゃうと思うし

はい
俺は生きるの好きですよ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : ハムくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/49-34d80af7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

