Entries



-件のコメント

[C115] no title

がんばッて!!!また、報告ヨロ♪
ぁたしも、:*:・。,☆゚'・:*:・。,ガンバルネ(。ゝω・。)9,。・:*:・゚'☆,。・:*: w

[C116] no title

ウチらがついてるょん☆
またつらくなったらいつでもおいでネ(*´∀`*)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C117] no title

私もついていますよ!!!!
なんか、あったら、メルして下さいね♪
っていっても、パソコンなんですが。。。
頑張れ!!!ポチさん!!!!!!
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/41-48a16d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さんくす!w

みんなコメぁりがとうね!!!
MIKIチャン
 んまに、素でなきますから!w
 ほんまゃね、ぅちも↓のコトでいっぱい知らされたょ。
 自分がなおさなアカン所とか・なくさなアカン所とか。
 MIKIチャンのコメント見て
 気がついた☆後ろばっか見てたって意味なぃもんね☆
 頑張るょwwwありがとねw
ニコちんw
 笑う!笑って笑って、人に笑顔をおすそわけする!w
 んでから、寂しいときは寂しいってゆうようにするし
 伝えたいことはちゃんと伝える!
 頑張るから、見捨てないで応援してゃってくらさぃw
 ありがとね♪♪
ュィちゃん
 そゃね!忘れてた。
 ぅちにはみんながついとるってコト。
 ァのこと仲良くなって得られた事もいっぱいあること。
 話さなくなって得られたこともあること。
 思い出したょ。
 みんなのおかげw
 これからも見捨てないでやってねw






ほんまに忘れてたょw
みんながついとること。
言葉にしな伝わらないんゃし
言葉にしたらちょっとだけでも
伝わるってコト。忘れてた。
気付かせてくれてありがとねww
不器用やしまた傷つけるヵもしらんヶど
ゃっぱりポチが思ってること
いわなアカンて気付けた。
今はまだ勇気がなくていえないかもしらんけど
頑張るよ。
応援しててくらさぃ・・・ww


I always stand by you until you close your eyes.
(キミが眠るその日まで、僕はキミから離れない。)
I always beside you,and I want to see your smile.
(側にいて。君の笑顔が見たいから。)

文法おかしかったらゴメンねw

3件のコメント

[C115] no title

がんばッて!!!また、報告ヨロ♪
ぁたしも、:*:・。,☆゚'・:*:・。,ガンバルネ(。ゝω・。)9,。・:*:・゚'☆,。・:*: w

[C116] no title

ウチらがついてるょん☆
またつらくなったらいつでもおいでネ(*´∀`*)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C117] no title

私もついていますよ!!!!
なんか、あったら、メルして下さいね♪
っていっても、パソコンなんですが。。。
頑張れ!!!ポチさん!!!!!!
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/41-48a16d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

