Entries



-件のコメント

[C17]

今日一日眠いのは夜遅くまで俺とメールしてるからだよw
一時なんか、毎日メール送ってキタやンw
とうとう止まってしまったネw
やっぱauに変えなよー
本当wいいよauオススメwよっちゃんいかあたったんだw運いいねw
御用があったら電話しちゃうねw
てか今度から下向いて歩きwそしたらこけないからw

ちなみにポチw√はルートと言います
πはパイと言います!パイね!パイ(ダマレ
わからなかったらもっと勉強しなさいってこったw
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C18]

ウチも今日眠かったー。
ケータィ切れたか。。ドンマイ!
テストもがんがってwwファィトw
√は平方根。πはァレ。3.14の代わりょw(説明下手。。)
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C19]

まぁあの・・・。な。
頑張れ・・・。w
数学は大丈夫。
できなくても高校落ちるだけだから。
なーんだ、それだけかぁー。
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : ハムって難しい。
  • URL
  • 編集

[C20]

√は・・・なんといったらいいのでしょう。。。
『自乗してnになる数のうち正の数』を√n と言いますw
逆に『自乗してnになる数のうち負の数』は-√nとなります。
√は、根号と呼ばれていて、nの平方根は、±√aとあらわすことができるのですw

πは、、、みなさんの言うとおり円周率の事で、円の面積や円周の長さ、球の体積を求めるのに使えます。。。
って説明下手でごめんなさい。。。
私自身も数学苦手なので、お互い頑張りましょう。。。
テスト、ガンバです!!
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/4-8127c415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘルプ!!!!!

今日はなぁ、1日眠かったw
朝から晩まで眠い。
何で?w この寝れないポチさんが。

あとなぁ、今日はよっちゃんイカあたりました。
やったぁwww
普通に顔ニヤけるし。。。何))
最近ついとるわぁ~~♪♪

・・・・携帯きれたっ!!!
ぅちの携帯5000円すぎたらきれるんょ。
携帯きれました。メェルしすぎました。ゴメンなさぃ。笑
なんで、用事のあるばあいは電話にて受け付けます。
多分ナイゃろヶどなぁw笑

今日は疲れた。行きに3回、帰りに2回
何もなぃところでつまづぃてもたから。
何かぅちのろわれてるんヵな。
コケなぃ日はなぃからなぁ。。。何で?誰か教えて!ワラ


もうすぐテストゃぁーー☆★☆
数学教えて!誰か!√って何!?ぇ
πもわかんなぃし。面積とかどうでもいいじゃん。w
ァカン・・・無理ゃ。もう高校なんてなくなってしまぇ。
中学校なんてなくなってしまぇ!!!!!笑

今日は疲れた。とにかく疲れたのでおやすみ。何

4件のコメント

[C17]

今日一日眠いのは夜遅くまで俺とメールしてるからだよw
一時なんか、毎日メール送ってキタやンw
とうとう止まってしまったネw
やっぱauに変えなよー
本当wいいよauオススメwよっちゃんいかあたったんだw運いいねw
御用があったら電話しちゃうねw
てか今度から下向いて歩きwそしたらこけないからw

ちなみにポチw√はルートと言います
πはパイと言います!パイね!パイ(ダマレ
わからなかったらもっと勉強しなさいってこったw
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C18]

ウチも今日眠かったー。
ケータィ切れたか。。ドンマイ!
テストもがんがってwwファィトw
√は平方根。πはァレ。3.14の代わりょw(説明下手。。)
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C19]

まぁあの・・・。な。
頑張れ・・・。w
数学は大丈夫。
できなくても高校落ちるだけだから。
なーんだ、それだけかぁー。
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : ハムって難しい。
  • URL
  • 編集

[C20]

√は・・・なんといったらいいのでしょう。。。
『自乗してnになる数のうち正の数』を√n と言いますw
逆に『自乗してnになる数のうち負の数』は-√nとなります。
√は、根号と呼ばれていて、nの平方根は、±√aとあらわすことができるのですw

πは、、、みなさんの言うとおり円周率の事で、円の面積や円周の長さ、球の体積を求めるのに使えます。。。
って説明下手でごめんなさい。。。
私自身も数学苦手なので、お互い頑張りましょう。。。
テスト、ガンバです!!
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/4-8127c415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

