Entries



-件のコメント

[C101] no title

ほんまなぁー!!!②学期終わって欲しくないし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ってか、③学期とか。。すぐ終わってまうし。。勉強②やし。。いいことないヤンエェェ━━━。゚(゚><゚)゚。━━━ン

[C106] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/36-123ed939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業文集

卒様ゃだなぁ・・・
んーとさー卒業文集ダルぃ。ぁ
ぇと、作文用紙1枚とかたりなぃw
かきだしたらとまらへんwついでに涙も。死

ありがとう
 3年○組 ポチ川ポチ子(誰)

私はこの3年間で、たくさんの人に支えられ
助けられてきました。
私が転校するとき、「ずっと友達やで!!」って
言ってくれた先輩、後輩、友達。
いっつも頼ってばっかりの私ゃけど
ずっと大好きやで★ありがとう。
★☆★中で出会ったみんな。
いろんな相談のってくれたりしてくれたな。
○組のみんなは、私がピアノで失敗した時
「大丈夫やで!べっちょない②♪」って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった!いつも側にいてくれてありがとう。
お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お父さん。
私が悩んでるとき、悲しい時、嬉しいことがあったとき
いっつも話を聞いてくれてありがとう。
お母さんにはいやな事もめっちゃ言ったし
喧嘩もしたけど、
仕事してるお母さんも、家のことしてるお母さんも
全部大好きで、私の憧れです。
これからも宜しくお願いします★

みんなほんまに ありがとう。


ってゆーね。何
かなりしょぉもなぃ卒業文集になりました笑
詩かこうかとおもてたけど
やっぱやめたったwwハズぃしw


ぁー二学期終わってほしくなぃなー。
好きな人と会えなくなるのはものっそ寂しいですしww

2件のコメント

[C101] no title

ほんまなぁー!!!②学期終わって欲しくないし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ってか、③学期とか。。すぐ終わってまうし。。勉強②やし。。いいことないヤンエェェ━━━。゚(゚><゚)゚。━━━ン

[C106] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/36-123ed939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

