Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92] no title

何で飛ぶのかな~
練習したから!
まぁ出来たらまた教えたるワ
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/31-7f482a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーなんかもうグダグダだな。

なんかもうグダグダです。
焼餅大量生産中です。ぁ

今日体育でテニスしました!
打てません☆笑
打てても、後ろとかななめとかに
㌧でいきます。ァ
サノッチなんであんなに前にとぶんですヵ。ぇ

テニスは見てるほうがもりあがるゃ。笑
音楽はやるほうが完璧楽しいです。ww

ぁー寒い。
こたつ虫再び!!((何

部屋片付けなぁ・・・
|壁|Д・)ノ
「夏の日」

白い粉雪たちが 街を染めていく
暑いあの夏の日を もろく消し去っていくように
君が泣いていても 何をしてても
もう僕は気付いてあげられなぃね

どうか消えないで 夏の日
どうか消さないで 夏の日
こんなにも愛した人だから
どうか時を止めて 今日の日

*******************
友達がね、ポチにかいてくれたのw笑
微妙にポチも参加してたヶどw
ポチをイメージした歌なんゃってw
*******************
「あなた」

この広い部屋から見た あの日の夕焼けがまだ
あたしの心の中から 消えてはくれないよ
絶え間なく響いていた 2人の笑い声も
もう聞こえなくなっちゃったのヵな

あたしの頬や指先もなにもかも
紅く染めていくのよ
そしてまたいつもの笑顔で笑うんでしょう?
あなたいつもそうだもの・・・

小さく書いたイニシャル ならんだ2つの影が
消えてなくなる前に 優しくなりたいよ
いつまでも終わらないと 思っていたよ
もう見えなくなっちゃったけど

あたしの心も体もなにもかも
いっぱいにしていくのよ
そしてまた見えないところへ行くんでしょう?
あなたいつもそうだもの・・・

夕焼け 雨の日
2人の笑い声も
なにもかももういらなぃわ

あたしの涙も濡れた頬も
わかってたんでしょう?
だから何もいわなかったんでしょう?
あなたいつもそうだもの・・・
***********************
ほへ~・・・((誰

あなたとヵゅうたコトなぃw
お前かあんたか、●●ちゃん笑))

ポチを置いていかなぃで(ノД`)ノ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C92] no title

何で飛ぶのかな~
練習したから!
まぁ出来たらまた教えたるワ
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/31-7f482a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

