Entries



-件のコメント

[C10]

こけなくてよかった②w(*´ェ`*)
リンク貼ってもイィ??ってかはっとくネーww
ガ○ガ○君うらやましぃんだけどw素でww
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C11]

こけなかった&ガ○ガ○君大当たり。ぉめでとおww
てか、ウチ今思えばガ○ガ○君食べたこと1回あるかなぃかなんよね。。
一緒に食べようw ぁ
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C12]

ポチー運が良いなw
こけなかったし、ガ○ガ○君が当たるとかw
ものすごくラッキーやんw
うらやましいw明日からテスト休みだぁw
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C13] 通常コケないのが普通d(略

ポチっこ!
君、俺のこと知ってたっけ?(死
SSTV掲示板の元アイドルです。
えーっと・・・詳しいことは森口に。w

ガ・・・○リ○リ君が大当たりっ!?
馬鹿な・・・。
俺10円ガムしかあたったことないぜ?w

リンクOK?
いや・・・まぁ、はっとく。(死
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 結局ハムって誰なの?
  • URL
  • 編集

[C14]

おめでとうです!!
明日も安全に過ごせるといいですネ!!w

ガ○ガ○君食べたこと無いです。。。
美味しかったですか??w
今度一緒に食べましょうヽ(´・∀・`)ノ ww
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

[C15] なんで?!

とりぁぇず祝うんだけどさぁ…
なんでコケなぃの?!
ぁたしなんか…もぅ…ぁぁぁ。 死

ってかすごくなぃ?!wぁたしァレ今まで当たったことなぃ…

今度一緒食べょーw
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : メロディ
  • URL
  • 編集

[C16] お初

お初デシ
コケなかったのかぃ良かったね
足大丈夫?
○リ○リ君食べた事ナイョー
今度食べてみるか60円やね確か

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/3-0242d966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でけたぁぁ(´□`*)

やたぁー今日は一回もコケへんかったぞー
祝えー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・

あとなぁ、今日から部活休みなのねぇ
やけぇ、早く帰宅しましたっっ
けど、がなくてはいれんかった・・・
暇でしたので近所の某コンビニにいってガ○ガ○君かって
食べてたんね。したらなんと!!!大当たり
かなりうれしかったのねw
まじやばい位ww

また誰か一緒に食べようか。何

7件のコメント

[C10]

こけなくてよかった②w(*´ェ`*)
リンク貼ってもイィ??ってかはっとくネーww
ガ○ガ○君うらやましぃんだけどw素でww
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C11]

こけなかった&ガ○ガ○君大当たり。ぉめでとおww
てか、ウチ今思えばガ○ガ○君食べたこと1回あるかなぃかなんよね。。
一緒に食べようw ぁ
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C12]

ポチー運が良いなw
こけなかったし、ガ○ガ○君が当たるとかw
ものすごくラッキーやんw
うらやましいw明日からテスト休みだぁw
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C13] 通常コケないのが普通d(略

ポチっこ!
君、俺のこと知ってたっけ?(死
SSTV掲示板の元アイドルです。
えーっと・・・詳しいことは森口に。w

ガ・・・○リ○リ君が大当たりっ!?
馬鹿な・・・。
俺10円ガムしかあたったことないぜ?w

リンクOK?
いや・・・まぁ、はっとく。(死
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 結局ハムって誰なの?
  • URL
  • 編集

[C14]

おめでとうです!!
明日も安全に過ごせるといいですネ!!w

ガ○ガ○君食べたこと無いです。。。
美味しかったですか??w
今度一緒に食べましょうヽ(´・∀・`)ノ ww
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

[C15] なんで?!

とりぁぇず祝うんだけどさぁ…
なんでコケなぃの?!
ぁたしなんか…もぅ…ぁぁぁ。 死

ってかすごくなぃ?!wぁたしァレ今まで当たったことなぃ…

今度一緒食べょーw
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : メロディ
  • URL
  • 編集

[C16] お初

お初デシ
コケなかったのかぃ良かったね
足大丈夫?
○リ○リ君食べた事ナイョー
今度食べてみるか60円やね確か

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/3-0242d966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

