Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90] no title

もうすぐ年賀状の季節ですか!
早いー!一年はやいよー
その前にクリスマスも忘れちゃあかんねー☆
ウチ友達とケーキバイキングですから ぁ

詞、すごくカワェェし!!!
なんか恋。青春。ってかんじ!
ウチ久しくそういうの書いてないなぁー・・・w
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : イッチャン
  • URL
  • 編集

[C91] no title

年賀状・・・めんど(ry

詩いぃww
全然微妙やなぃょー!!
なんか共感できるょー(*´∀`*)
ウチも詩またアップしたから、よかったら見てネw
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/29-dd170d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨やねぇ~w

雨の日って何かテンションあげるポチですw

何かもう12月やねんなぁ~ってw
年賀状かかなアカンなぁ~・・・
プリンタ壊れてるから手書きで100枚ぐらぃかかな
アカンってどうゆう事ょ・・

いじめゃ!!!笑

最近ねぇ~嬉しいこと続きなんw
何でかって?教えられへんなぁ~笑笑

ぁ!!今日髪の毛きりましたょw
ってかすいただけやけどなぁww
自分できったから後ろが変な感じになっちゃったょ・・・笑))
どうするべ???
雨やからペッタンコゃしなぁ・・・笑
フワフワにしたぃんょねぇーー・・・無理ゃヶおww

12月ゃなぁ・・クリスマス一緒にすごす人なんて
家族。。ぉかんだけゃろなぁ・・笑
みんな仕事・・おかんも仕事ゃん!!!!!!!w
ぅち1人かょっΣ(`□´●)
さーーーーみしっ!!!!笑笑笑))


誰かあそぼぉか。ぇ
「ずっと」

笑っていて欲しい いつだって
側にいて欲しい いつまでも

桜が舞っても 太陽がまぶしくても
コスモスが笑っても 雪が積もっても
いつも いつまでも
この手を離さないでいて

君の笑った顔とか
困った顔も怒った顔も
全部全部あたしの力になる

笑わせて欲しい いつだって
側にいたいよ いつまでも

朝日がのぼっても 風が吹いても
雨が頬を濡らしても 夕日が沈んでも
いつも いつまでも
この手を離さないでいるょ

君の笑った声とか
大きな手もなにもかも
全部全部あたしの力になる

笑っていて欲しい いつだって
側にいて欲しい いつまでも 

一緒にずっと2人できっと

笑って生きたい いつだって
側にいようね いつまでも



********************
ハイそこの人微妙とかゆわなぃ!!!!笑))

文才なくてゴメンなさぃ!!!!www
スポンサーサイト

2件のコメント

[C90] no title

もうすぐ年賀状の季節ですか!
早いー!一年はやいよー
その前にクリスマスも忘れちゃあかんねー☆
ウチ友達とケーキバイキングですから ぁ

詞、すごくカワェェし!!!
なんか恋。青春。ってかんじ!
ウチ久しくそういうの書いてないなぁー・・・w
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : イッチャン
  • URL
  • 編集

[C91] no title

年賀状・・・めんど(ry

詩いぃww
全然微妙やなぃょー!!
なんか共感できるょー(*´∀`*)
ウチも詩またアップしたから、よかったら見てネw
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/29-dd170d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

