Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] はぁとぶれぃく((ヮラ

色付きの文字ぁぁー恋する乙女はつらぃょぉ(っД`。)゜。
ねぇぽちさん…㊦㊦
ぁたしゎなんてつぃてなぃんでしょぅか(;xдx)
色付きの文字彼女さんがァノ人にぉったなんて…


  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ぅーか
  • URL
  • 編集

[C89] no title

オレも恋応援してるぞ!
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/28-65d24608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト終了っっ㊤㊤㊤

テスト終了~~wほんま疲れたっっ!!
でも、なんとこのポチさn空欄なかったww笑
ポチにしては上出来(*≧∀≦)b笑

今日はぁーーー

aikoの新曲発売日☆w

めっさ嬉しいですw
BUMPもあじかんもaikoも新曲だして
お財布の中カラッポです。ぁ
でも幸せーーーwwwww
BUMPはー藤クンの声最高wってか
何か生きてる意味ってゆぅか何か存在価値?みたぃな感じのん((何))を
教えてくれる㊤㊤
aikoは何か恋応援してくれとう感じww
んでaikoはぅちの憧れなんww
あじかんは、勇気ってか明日も頑張ろうって気持ちに
ならしてくれる!!

みんな好きーーーーーーーーーwwww

大好きだぁぁ!笑


はぁ・・・塾めんどくs((ry

眠たいなぁ・・

彼氏欲しいなぁ・・・笑笑
『スター』/AIKO

気まぐれな日々やつまづく日々に
泣いてばっかりだったけど
震える両手恥じらいながら
そっと包んでくれた

《心からスキ》とか喜んだ顔とか
そんなモノばかりで溢れますように

あたしが射す光のもとへと
強く手を伸ばせるのならば
このままどうか消えない様にと
願いを胸に刻んで

あたしは今何をあげられるだろう
小さな夢それとも
はにかみ吐息唇が動いた
「明日もちゃんと傍にいて」

真っ白な世界を歩いて行こう
あなたはいつまでもあたしの光

紅く染まる指先や頬を
生まれ変わっても見ていたい
透き通る日や白く濁った日も
あなたに想いを焦がして

あたしが射す光のもとへと
強く手をのばせるのならば
このままどうか消えない様にと
願いを胸に刻んで…


*************************
ぇぇ曲ゃw笑

aikoの曲めっちゃスキ!!
いつかaikoみたぃになりたぃなぁ・・・・w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C88] はぁとぶれぃく((ヮラ

色付きの文字ぁぁー恋する乙女はつらぃょぉ(っД`。)゜。
ねぇぽちさん…㊦㊦
ぁたしゎなんてつぃてなぃんでしょぅか(;xдx)
色付きの文字彼女さんがァノ人にぉったなんて…


  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ぅーか
  • URL
  • 編集

[C89] no title

オレも恋応援してるぞ!
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/28-65d24608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

