Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

ポチさんお久です♪
ブログ来てくれてありがとうございました!!

私も今日テストでした。。。
ある意味もう終わったーって感じで・・・泣)
明日もテスト。。。
もう嫌だぁ・・・・。。。
お互い頑張りましょうww

リンク全然おっけぃですよ!!!!
超嬉しいです~w
私もリンクはっていいでしょうか?
返事待ってます♪
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

[C86]

ぽちぃー。詩泣きそうになったょー(⊃д`;)
失恋かぁ・・・もっとぽちにはいぃ人がいるってことだょ。ウン。
ウチも詩書いたから、よかった見てなぁ☆
片思いっぽぃ詩だけどw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C87]

オレ体育かけた!
他は・・・(^^;)
まぁ置いといて
一緒に恋探そうぜ!d(*∀*)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/27-be4f59d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へなちょこヒーロー!!ポチレンジャー参jy((強制終了

ぇっとね。もう気にしないことにしました。
なにもかも笑))
なにもかもいやになりました・・・ゃし。笑))

最近ふてくされモードなんです。
みかんの皮をちぎらずにむけなぃんです。ぇ

ぁ!!今日ゎテストがぁりましたぁ☆
社会と国語と体育♪♪
国語ゎーなんとなく大丈夫かな・・・って思いたいw
ぁのね、おくのほそ道とか意味ゎかんねーべ??
とりま覚えとけば大丈夫ゃろとか
思ってたら大間違いでしたょ・・・((涙))
もぉーゎヶゎヵんなぃ。ぇ
社会ゎなぁーなんゃろ。普通??ょり↓。笑
いろんなところに内閣と特別会でてったもん。
体育はノーコメでwww

ぁとね、また悲しい詩笑))
明るいのってさムズぃょね。ww






だいじょうぶだょって 手をふりほどいて
本当は甘えたかったよ あなたのその大きな背中に
だいじょうぶだょって 1人でつぶやいて
本当は大丈夫じゃなぃよ つぶれる程抱きしめて

ありがとうとごめんなさい
あなたがいてくれてょかった。
あたしはもう本当にあなたしかいらなぃ
ごめんなさぃ・・・ありがとう

あたしのほっぺに また優しくkissをして
本当に胸がつぶれそうなくらい大好きなの
あなたもいつかいなくなるんでしょう?
本当は引き止めたいけど 忘れるほど抱きしめて

ありがとうとごめんなさい
あなたがいてくれてよかった
あたしはもう本当にあなたは必要なぃ
ごめんなさぃ・・・ありがとう

強がってる間に行って
涙こぼれる前に
振り向かないで行って
ワガママになる前に

ありがとうとごめんなさぃ
あなたがいてくれてよかった
あたしはもう本当に1人で大丈夫
ごめんなさぃ・・・ありがとう

ありがとう 大好きな人。



************************

最近ね、また失恋したぉw笑
ちょっと頑張ってたんゃヶどなぁ~・・・((苦笑
ぁ!!明日はaikoの新曲発売ゃぁw
BUMPのスーパーノヴァもカルマもいい曲ゃったw
ってかなきそうなったしw
PV見て普通にエキストラの人に嫉妬したし。ぇ
ポチも行きたかったァァァァ・・・(ノД;涙)


じゃ塾いってきます|壁|Д;)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C85]

ポチさんお久です♪
ブログ来てくれてありがとうございました!!

私も今日テストでした。。。
ある意味もう終わったーって感じで・・・泣)
明日もテスト。。。
もう嫌だぁ・・・・。。。
お互い頑張りましょうww

リンク全然おっけぃですよ!!!!
超嬉しいです~w
私もリンクはっていいでしょうか?
返事待ってます♪
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 茶々
  • URL
  • 編集

[C86]

ぽちぃー。詩泣きそうになったょー(⊃д`;)
失恋かぁ・・・もっとぽちにはいぃ人がいるってことだょ。ウン。
ウチも詩書いたから、よかった見てなぁ☆
片思いっぽぃ詩だけどw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C87]

オレ体育かけた!
他は・・・(^^;)
まぁ置いといて
一緒に恋探そうぜ!d(*∀*)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/27-be4f59d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

