Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

両方取れ。そして一緒に悲しめ。
答えになってないなwごめん
分からないときはゆっくりと話して、
一方的にじゃ無くて、ちゃんと話し合う
焦らない事が大事だよw

俺のほうが涙腺ゆるいぜ?w
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

[C83]

ガンバ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/25-337f448e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛モードなポチさんです。

恋愛モードなポチさんです(○´□`)ノ

ぁのねぁのねww
スキな人の夢にね
ポチ出てきたんゃってさぁぁぁあ(●≧∀≦)ノシ
ぅちだヶこんなに幸せでぇぇんでしょうヵ・・((何

今日((ってか昨日??))ゎ
ぃろぃろありましたw

『大好きゃょ!』

ってポチの口癖w
コレがね、友達を傷つけてたんゃなぁって。
ポチさ、その子のことだぁいすきゃヶど
その子とずっと一緒にぉったのに
その子が悩んでるのわかってあげられへんかった。
その子がぅちにいろいろ言いたかったのに
聞いてあげられへんかった。。。

無力ゃなぁ・・とww

ぅーん・・・どうしようかな。
ポチにしてあげられる事はぁるっちゃぁるヶど

AをとったらBが悲しむ
BをとったらAが悲しむ

どっちをとればいいんかわかりません((涙
どっちもスキなんょ。
どっちとも遊びたいし一緒にいたぃし
ほんまにほんまにどっちも大好きなんょ・・・・

どうすればぃぃんヵなぁ・・orz


無力なポチでゴメンなさぃ。((涙





コレまた失恋系ww

『rainy day』

さっきから降り続いている雨
まるで僕の心の中みたぃ
ゅっくりと時間(とき)は流れるけど
僕はココから動けない
ごめんねと何度もつぶやいて
その度にまた涙流して
いっそこのまま
どうかこのまま
時ょとまれ!!なんて・・・

 どうせならあの時間だけでも
 無かったことにして
 また笑えるのであれば
 そうしてもらえないか

いつのまにか降り止んだ雨
キレイな虹がかかってるけど
まだ僕はココから動けない
ごめんねなんて聞きたくなぃよ
代わりに笑ってょねぇ
いっそこのまま
どうかこのまま
2人出会わぬ様に!!なんて・・・

 どうせなら2人会わなかったことにして
 もう1度やり直してさ
 それで互いに笑顔になれるなら
 そうしてもらえないか

いっそこのまま
どうかこのまま


時ょとまれ・・・・




んーーーーーーーーーーーー微妙!!!!!笑
授業中に半分寝ながら書いたからなぁ・・・笑))
でも書きながらないてました笑笑

アホみたぃゃな・・・・↓↓

ゴメンね。涙腺ゆるいのさ。ww


 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C82]

両方取れ。そして一緒に悲しめ。
答えになってないなwごめん
分からないときはゆっくりと話して、
一方的にじゃ無くて、ちゃんと話し合う
焦らない事が大事だよw

俺のほうが涙腺ゆるいぜ?w
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

[C83]

ガンバ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/25-337f448e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

