Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

ぅーん・・・好きなんやなぃ?w
他の子にとられたくなぃんでしょ?w
気になるって感じ?(*´ェ`*)
ぽちかわいぃーーー(*ノωノ)wwキャ
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C78]

初コメントですw
ポチちゃんゎ、多分その子のコトスキなんじゃない?ってか、普通にスキやろぉ↑↑
すれ違ったらドキドキするんやろぉ?
そっから、まず、他の男の子とゎ違う意識持ってるやんw
誰にも取られたくないんやろ??やっぱそれ=その男の子のコトがスキなんじゃないでしょぉか???

恋をしてる、ポチちゃんが羨ましい↑↑
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
でわ②w
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C79]

①多分探すと思うなぁ~
②メールほとんど返さないんだぁ~
 ツーか見てないなぁ最近
③あんまりドキドキしないかな?
④しなぁーい
って感じです
ポチTさんがスキなんだって!
オレはわかっちゃうよTさんが誰なのか
フフフ(=w=)
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C80]

やっほぅ(´・ω・`)ノシ
スキかどうかは自分しか分からない。
俺もわからない。これだけは言えるwじっくり考えなきゃダメだぞ?

てか、あれだメール送ってないwごめん
ローマ字打つのできn(死
今月で携帯解約するかもしれん(´・ω・`)
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/23-f977e3af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ・・・ぅーん・・ぇー((何


欲張ったんじゃないのに
ワガママしなかったのに
ほしかったんじゃない
愛したかっただけ
ゴメンなさい・・
忘れられない
ゴメンなさぃ・・・・・


今のポチの心境です。ぇ笑

ぇーと・・ポチゎですねぇ・・((何
スキな人とすれ違っても恥ずかしくて
逃げてしまぅようなやつです。ぇ
でもね・・スキな人いなぃの。((ダマレ





んで、みんなにしつもん!((みんなっていうほど見てるんかな?w笑

① 人ごみの中でなんか探してしまう!
② メールくると嬉しい!でもこんくても悲しくゎナィ。
③ となりを通るとドキドキする!w
④ 普段しゃべっててもドキドキしなぁーぃ。笑


ハィーポチって↑の人のこと好きなんでしょうか?ぇ
ぇ?知らんって?
教えてよ!!!笑

自分でもわからへんってゆうもろアホです。ぇ






スキ・・・・・・・・・・・・なんかな????

とにかく!!w
パパみたぃな存在なんょね。
ぅちが落ち着きないねんけど、
いっつも心配してくれて・・ほんまパパみたぃ。
で、ポチがソレに甘えてる娘・・みたぃな。笑笑
他の女の子にはとられたくなぃーーって感じ?笑ww
まぁ・・とりまおせーて(ノД`*)w



恋なんて大嫌いぃだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!笑


スポンサーサイト

4件のコメント

[C77]

ぅーん・・・好きなんやなぃ?w
他の子にとられたくなぃんでしょ?w
気になるって感じ?(*´ェ`*)
ぽちかわいぃーーー(*ノωノ)wwキャ
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C78]

初コメントですw
ポチちゃんゎ、多分その子のコトスキなんじゃない?ってか、普通にスキやろぉ↑↑
すれ違ったらドキドキするんやろぉ?
そっから、まず、他の男の子とゎ違う意識持ってるやんw
誰にも取られたくないんやろ??やっぱそれ=その男の子のコトがスキなんじゃないでしょぉか???

恋をしてる、ポチちゃんが羨ましい↑↑
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
でわ②w
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C79]

①多分探すと思うなぁ~
②メールほとんど返さないんだぁ~
 ツーか見てないなぁ最近
③あんまりドキドキしないかな?
④しなぁーい
って感じです
ポチTさんがスキなんだって!
オレはわかっちゃうよTさんが誰なのか
フフフ(=w=)
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C80]

やっほぅ(´・ω・`)ノシ
スキかどうかは自分しか分からない。
俺もわからない。これだけは言えるwじっくり考えなきゃダメだぞ?

てか、あれだメール送ってないwごめん
ローマ字打つのできn(死
今月で携帯解約するかもしれん(´・ω・`)
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/23-f977e3af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

