Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

いい詩やなぁ~( ノд;)
感動したさ~
この前作った俺の詩に似てる
じつは作ったんだけど
ワンコにグチャグチャにされました
( TдT)ノまた詩書いてなぁ~
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/22-1c36cd11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちわ笑

えと・・・どうも。
オープンハイスクールの紙を失くして
オープンハイスクールいけなかったポチです。笑笑

今日はー((今日じゃなぃけどワラ))社会と英語の
テストが帰ってきましたぁ!!
結果は・・・・・・

えげつなかったです。

はぁ・・・ポチってアホゃな。ぇ
まぁ、生まれたときからか笑

今日は、友達が教えてくれた
詩を紹介しますっ!!!笑
英語の本にのってたらしぃねんけど
ポチには何が言いたいんかさっぱわかりませんwwww
なんで、頭のいい人・・・要訳してくださぃ。笑笑




私には友達がいます。
彼女は重い病気です。
彼女は二度とこの白い箱から出られません。
しかし、彼女はいつも笑っています。
それは、彼女が強いからではありません。
それは、彼女が弱いからです。
弱いから強くあろうとするのです。
ある日、彼女の隣で泣いている私に、
彼女は言いました。
『もし、私が死んでしまったそのときは
 私が病気に負けたのです。私が弱かったのです。
 だから、可哀相だなんて思わないでください。
 決して哀れまないでください。
 私は自分の人生に何ひとつ悔いはありませんから。』
それからしばらくして彼女は死にました。
しかし、彼女は最後まで笑っていました。
それは、病気に負けたのではなく
彼女の弱さに勝ったからです。
だから、私も笑いました。
彼女の人生は私のすべてだ。・・・と。





・・・・だから??
って聞きたくなりました笑笑
友達は感動したそうです笑wwww
頭のいい子は何考えてるのかさっぱわかりません(ノД;涙)


最近、宇多田にハマってます笑

じゃっ!!|壁|Д・)ノ

スポンサーサイト

1件のコメント

[C75]

いい詩やなぁ~( ノд;)
感動したさ~
この前作った俺の詩に似てる
じつは作ったんだけど
ワンコにグチャグチャにされました
( TдT)ノまた詩書いてなぁ~
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/22-1c36cd11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

