Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

えらい長いですね~
なんか気分がいいのかな?
会っちゃったね~
ひさしぶりにしゃべっちゃったね~
もう一人ポチと一緒にいた子
名前わかんないやぁ~
まぁドンマイ
ポチはいい子やなぁ~( ノд`)
メッチャええこやぁ~
あやまりすぎやぁ~
長くなっちゃった
まぁまたいけたらカラオケいこうな~
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C76]

ぽつぃーーーー!コメントありがとーww
詩読んだょ☆メチャうまいネ!!
恋愛の詩、ぽちうまい!!
ってか、共感できるんだよなぁーww
kiroroの詩もえぇなぁ(*´ェ`*)
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/21-4a3acbf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさぁーーーw笑

こんばんわ!!!
最近の口癖が『めんどくさい』のポチです!!笑

昨日、部活の引退式(?)っぽぃ
はばたきコンサート見てきたぉ☆★☆
ぅちは、短気なんで、先生と衝突してもて
途中でやめてもたヶどみんなはちゃんと乗り越えて
頑張ってきたんやもんね☆
ほんまにほんまにおつかれさまでした↑↑↑
ポチがこの学校のこの部活に入って1年もたってへんけど
みんなとはほんまに仲良しさんになれたょな☆
特に恋バナ!笑 いっぱいしたょなぁ♪♪♪
ぅちは先輩って肩書きだけで
みんなに何も残してあげられへんかったけど
ぅちはみんなにいっぱいいっぱいキラキラした思い出を
もらったで♪♪
ぅちがないてるとき、落ち込んでるとき
嬉しくて誰かに話を聞いてもらいたかったとき、
いつもいっつも側におってくれたんは打楽器パートのみんなゃってんなぁ☆
特別な言葉なんかなくたって
ただ側におるだけで落ち着く存在ってほんまにあるねんなw
特に神威さん!笑(見てるかな?笑)
あなたにはほんまに助けられっぱなしでしたよ笑笑笑
後輩でありながら先輩なような
年下でかぁいらしぃけどお姉ちゃんみたいな存在で
打楽器パートで1番本音をゆえて
1番ポチの側にいてくれて
1番ポチをしたってくれて
1番ポチのライバルでした☆★☆
一緒に帰ったり一緒にずっと喋ったり
意味もないのに葉っぱちぎって遊んだり笑笑
いろいろ楽しかったょ↑↑

ぅちが先生の意見がうけいれられんくて
何回ないたことやらww
ほんまにずっと『部活やめるから!!!』って
言って、みんながとめるん聞かずに
かってにやめちゃってゴメンなさぃ・・・涙))
でも後悔はしてなぃよ☆♪♪

みんなと過ごしたアンサンブルとか夏コンの思い出
無駄やなかったって思うし、やめへんかったら
わからんかった事もいっぱい知れた☆
最後後輩がぅちに抱きついてきて
寂しいです。。。ってないてくれたとき
悲しいとかそんなんじゃなくてただ涙があふれてきてん。
会おうと思えばいつでもあえるのに
放課後向かう場所が違うだけで
こんなにさみしくてこんなに遠く感じるんやなって思った!!w

途中でやめてもたポチがゆうんは変やけど
部活って意味ないようで結構意味あるっていうか
大切な場所なんやねんね!!w

最後の最後まで迷惑かけっぱなしでゴメンね。
一緒にはばたきむかえて笑顔でバイバイできなくてゴメンね。
先輩らしいこと1つもしてあげられなくてゴメンね。
泣き虫で強くもなくて誇れる先輩じゃなくてゴメンね。

でも

いっつも話きいてくれてありがとう。
つらいとき悲しいとき横におってくれてありがとう。
先輩♪ってなついてくれてありがとう。


ありがとうとゴメンなさぃがいっぱい詰まった
この1年はポチにとってほんまにほんまに宝物やで☆

これからもょろしくです☆★☆




長くてゴメンょw笑笑

ちなみに詩☆笑㊦㊦
冷たくなった足の指が
あなたがいない今日を思いださせるの
動かなくなった昨日の日が
楽しかった思い出を濡らすの

いつかきっと笑えるよと
強がって意地張って
何もなくて

弱虫なあたしをどうか見捨てないで
明日はきっと笑っていれるから
きっとこの先もあたしはあなたを
忘れられないでしょう

あったかかったあなたのその手が
あたしの心と体を包むの
もう2人で見れない明日が
また頬を濡らして乾かないよ

いつかきっと忘れるよと
強がってまた泣いて
何もなくて

泣き虫なあたしをどうか置いてかないで
明日はきっと強くいられるから
きっとこの先何があっても
忘れられないでしょう

強がりなあたしをどうか愛して
明日はきっとくると願ってる
きっとこの先あたしはあなたを
忘れられないでしょう




も1個!笑
コレはポチがダイスキな曲☆
kiroroさんの曲です↑↑

『もう少し』/kiroro

もう少し ねぇもう少し
あなたの側にいさせてよ
本当はずっとここにこうしていたいから
もう少し ねぇもう少し
あなたの夢を見させてよ
終わりのこない二人の世界を

強く抱きしめて
二人の時間とぎれとぎれ
思い出ばかりが増えて
このまま夢を見させて

あと少し ねぇあと少し
長いキスをしよう
体が溶けてしまうまで

カレンダーめくるたび
二人の時間とぎれとぎれ
思い出ばかりが増えて
このまま夢をみさせて

もう少し ねぇもう少し
私を照らしていて
流れ星のように消えないでね
はかない夢のように






****************************
好き!!!笑
いっつも叶わぬ恋ばっかしとうポチゃけど
叶わぬ恋でも絶対意味はあると思うんやん。
喧嘩したり何らかの形でしゃべらんようになってもた
友達とかぎょーさんおるヶど
ポチはその子らに会ったこと
意味あると思うねん。
何か詩とまったく関係ないヶどwwww
意味のない命なんてないと思うねん。
今は自分が何で生きてるんかわからん人おると思うけど
生きてったら絶対生きててよかったって
思えるときがくると思うんよね。
ガキンチョ論ですけどw

ポチは。。名前のとおり愛されるために生まれてきたと
信じたいです笑
愛されるってさ、恋するだけじゃないやんか。
友達に愛されて、先生とか家族とかペットとか笑
いろんな人に愛されて、ありがとうってゆわれるような
立派な人間になりたいです。笑笑

でも恋はしたいよね。笑
恋におちるってよくゆうけど
ポチも、おちるような恋がしたぃです。ハィw笑
詩の感想くれると嬉しいです。。((ダマレ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C74]

えらい長いですね~
なんか気分がいいのかな?
会っちゃったね~
ひさしぶりにしゃべっちゃったね~
もう一人ポチと一緒にいた子
名前わかんないやぁ~
まぁドンマイ
ポチはいい子やなぁ~( ノд`)
メッチャええこやぁ~
あやまりすぎやぁ~
長くなっちゃった
まぁまたいけたらカラオケいこうな~
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C76]

ぽつぃーーーー!コメントありがとーww
詩読んだょ☆メチャうまいネ!!
恋愛の詩、ぽちうまい!!
ってか、共感できるんだよなぁーww
kiroroの詩もえぇなぁ(*´ェ`*)
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/21-4a3acbf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

