Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C72] ぉめでと(*≧∀≦)∠※PAN!!

最優秀賞ぉめでとぅござぃます!!ヽ(*≧∀≦)ノ♪
今日部活で⑥組が最優秀ゃって聞ぃた時,めっちゃぅれしかった。
ブラスのサマコンの時期から練習し始めて,最近も毎日第一音来て一生懸命ピァノの練習してるポチの姿見てきたから…
明後日の全校文化祭,二見中代表の[LOVING YOU]聞かせてくださぃね
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぅーか
  • URL
  • 編集

[C73]

おめっとー!てか久しぶり笑
合唱コン懐かしいわー、中学のときめっちゃ感動したもん
私のときねーすごい頑張って(銀賞だったんだけど)超楽しかった!!
ぽちのピアノ聴いてみたいなー!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : あいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] タカです!ここはいっつもお世話になってるので今日はお礼です

めちゃめちゃすごいエロサイト見つけたよ!全部で72種類のジャンルがあってどのジャンルも15分再生できる最低10本以上動画が登録されてる、無料で見れる動画サイト見つけた!もう昨日から抜きまくりっすよ!!
トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/20-ef7f6269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の中みたぃww笑

今夢の中にいるみたぃ!!笑

今日は合唱祭(こっちでは学年文化祭?w)があったんょーw
んで、ポチピアノゃったんゃけど
今まで1回もノーミスで引けた事なくって
とまってばっかゃってん!
んで、クラスも1週間前くらぃから崩壊しはじめて
まじでャバぃなぁ・・おもてたんょww
歌もめっちゃ下手っぴでばりやばかった・・・(ノД;涙)
でも、昨日先生とかいろんな人が渇いれてくれて
ほんまみんn悔しかったんかしらんけど
帰りに歌った歌めっちゃ良かったよな♪♪♪
声かれとう子とか結構おったけど
今日の歌はぅち的かなりよかったで㊤㊤㊤㊤
ほんま最高ゃったぁーーーーーーーーーーーwwwww

今日もゃっぱミスばっかゃったけどorz

結果発表時、
『優秀賞・・2組4組』てゆわれた時
うまいクラス2クラスもでてもたから正直
めっっっちゃ自信なかった・・アカンかったなぁ・・
って思ってたら
『最優秀賞・・6組』ってゆわれて
一瞬ほんま夢ん中おるみたぃゃった・・

しかも第一声が

『・・・・・は?うそちゃぅん?』

疑っちゃったw クラスのみんなゴメンね笑
ほんまビックリしたけど本気嬉しかった㊤㊤㊤㊤
ヘタレゃしまとまりもないしケジメもつけれんし
いっつもアホばっかやっとうクラスゃけど
ほんまにこのクラスで良かったぁ★笑笑


これからも歌の練習がんばろなっ!!!
ピアノ精一杯頑張りゃすw

ぁーーーーーーーーーーーまじ嬉しい!!!!!!!笑





何か久しぶりに語っちゃったよ笑
スポンサーサイト

3件のコメント

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C72] ぉめでと(*≧∀≦)∠※PAN!!

最優秀賞ぉめでとぅござぃます!!ヽ(*≧∀≦)ノ♪
今日部活で⑥組が最優秀ゃって聞ぃた時,めっちゃぅれしかった。
ブラスのサマコンの時期から練習し始めて,最近も毎日第一音来て一生懸命ピァノの練習してるポチの姿見てきたから…
明後日の全校文化祭,二見中代表の[LOVING YOU]聞かせてくださぃね
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぅーか
  • URL
  • 編集

[C73]

おめっとー!てか久しぶり笑
合唱コン懐かしいわー、中学のときめっちゃ感動したもん
私のときねーすごい頑張って(銀賞だったんだけど)超楽しかった!!
ぽちのピアノ聴いてみたいなー!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : あいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] タカです!ここはいっつもお世話になってるので今日はお礼です

めちゃめちゃすごいエロサイト見つけたよ!全部で72種類のジャンルがあってどのジャンルも15分再生できる最低10本以上動画が登録されてる、無料で見れる動画サイト見つけた!もう昨日から抜きまくりっすよ!!
トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/20-ef7f6269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

