Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

クリスマスかぁー・・・ww
バレンタインかぁー・・・www ぇ
冬ってイベントがいっぱいあってスキだなぁ(*´∀`*)
ウチは誕生日もあるしw(関係無
いぃ人・・・モリグゥ?w
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C68]

ウチもバゥムクーヘン作ったことぁるw
もぅ材料からホットケーキミックスゃったもん ぁ
バレンタィンなぁー・・
ウチは毎年ィッパィ作ってクラスの女の子達に配ってる。ぉ
ポチにも送りつけr(ry
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : チィ
  • URL
  • 編集

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C70]

バレンタインの日に毒殺されかけたオッチャンです。
なんでオッチャンなんだw俺。
今年もお先真っ暗だね(死

ぁーバレンタインなんて消えちまえw(無理
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/19-0a711f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活したポチ仔さん☆誰))

ぃゃぁーどうもどうも。誰

何かお金なぃのに服かっちゃったょ。
もー何がなんだか。ぇ

あ。そういえば昨日某サイトで
簡単バウムクーヘンの作り方がのってたヶん
作ってみたら

・・・・・ホットケーキゃん?ぁ

バウムクーヘンってホットケーキゃったヶ?

まぁ、そんなこんなで((何))適当においしかったっすよ笑

今年(来年?)のバレンタインは何作ろうか。w
てかクリスマスゃね。笑

てヵその前に・・・・・
誰にあげよう!!!!!!w笑

ほんま・・これが1番謎ゃわ笑
ぁ!ぅーか!好きな人やめたかんね☆笑
ゃって望みなぃし♪♪
タメ(無理か笑)か先輩で!!!笑


誰かポチに優しくていい人紹介してゃ!笑





今日の一言!!(何)
 暇ぃ!!笑

名前@ポチ仔
生年月日@忘れた。ぇ
好き@人。笑 いちご・とまと・BUMP・AIKO・寝る
   遊ぶ・遊んでもらぅ。何)) 服つくる笑
嫌い@えらそうでポチに冷たい人。ぇ
   きのこ類・ゴーヤ・らっきょ・コーン・肉・算数
身長@150㌢!エッヘン笑
体重@・・・・・・・聞きたい?ぇ
性格@自己中・甘えた・甘えられると機嫌悪くなる(笑)
   はしゃぎたがり。ぇ・どこでも寝る・ただ単にアホ
   時々まじめ笑

誰ヵこんなん拾ってあげて笑笑

スポンサーサイト

4件のコメント

[C67]

クリスマスかぁー・・・ww
バレンタインかぁー・・・www ぇ
冬ってイベントがいっぱいあってスキだなぁ(*´∀`*)
ウチは誕生日もあるしw(関係無
いぃ人・・・モリグゥ?w
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C68]

ウチもバゥムクーヘン作ったことぁるw
もぅ材料からホットケーキミックスゃったもん ぁ
バレンタィンなぁー・・
ウチは毎年ィッパィ作ってクラスの女の子達に配ってる。ぉ
ポチにも送りつけr(ry
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : チィ
  • URL
  • 編集

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C70]

バレンタインの日に毒殺されかけたオッチャンです。
なんでオッチャンなんだw俺。
今年もお先真っ暗だね(死

ぁーバレンタインなんて消えちまえw(無理
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/19-0a711f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

