Entries



-件のコメント

[C62]

俺もよく自己中って言われるよ~
言われたらむかつくけど我慢する~
ポチって子供っぽいの?
あんまり話したこと無いからわからん
(=A=)
あんまり考えすぎないで
落ち着く場所でゆっくりしたら?
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C63]

マテマテマテ俺の方が自己中だからw負けねぇよ?(死
どうした?俺でよかったら話相手になるよ(´・ω・`)ガキンチョの俺は何時もヒマだからな
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

[C64] ギャル文字でつ

ぽちぃ☆ひ±Uぶレ)レニinUナニょ㊤㊤

ぁナニUもナょωヵゝ微妙ーレニレ£ゐられちっ<ゃねω㊦㊦
ナょヵゝま②!!
ぃ⊃でもぁぃレニ(≠τ<だ±ぃナょぁ

土曜日,王子が復活Uτナニ
月曜日レニまナニぁぇゑヵゝら1人まぃぁがっτゑ
ぅーヵゝでUナニ
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぅーかこと神威佑佳
  • URL
  • 編集

[C65] ギャル文字でつ

ぽちぃ☆ひ±Uぶレ)レニinUナニょ㊤㊤

ぁナニUもナょωヵゝ微妙ーレニレ£ゐられちっ<ゃねω㊦㊦
ナょヵゝま②!!
ぃ⊃でもぁぃレニ(≠τ<だ±ぃナょぁ

土曜日,王子が復活Uτナニ
月曜日レニまナニぁぇゑヵゝら1人まぃぁがっτゑ
ぅーヵゝでUナニ
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぅ
  • URL
  • 編集

[C66]

しくったぁ;;;;
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぅーか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 大丈夫。泣いていいんだよ。

悲しいこと、つらいことがあったとき。別になぐさめて欲しいわけじゃない。別に励まし...
トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/18-4bf9e9c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

優しいかわいい女の子になりたぁぁぁぁああぃw

何でポチってこんなに性格キツぃん!笑

ほんま、ムカツク事ばっかゃし
自分がほんまに子供すぎて嫌になるw

自己中でゴメンねw
言いたいことあったり嫌なところは
直したいんょ。
ゃからムカツク事があるんゃったら言ってほしいし
ぅちもゆってまぅし。

ごめんね。でも嫌いなわヶゃなぃんょ。
直してほしいだけなん。
ほんまに。ほんまに。




完全なんてありえんてわかってても
何でガキンチョは完全を求めてまぅんゃろうな(ノД;涙)


今日は疲れたwいろいろありすぎた。
いろいろ考えすぎた。

さぁ・・勉強の旅にいってきますw

っていいながら結局しぃひんけどな笑笑






じゃね(○≧▽≦)ノ

5件のコメント

[C62]

俺もよく自己中って言われるよ~
言われたらむかつくけど我慢する~
ポチって子供っぽいの?
あんまり話したこと無いからわからん
(=A=)
あんまり考えすぎないで
落ち着く場所でゆっくりしたら?
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C63]

マテマテマテ俺の方が自己中だからw負けねぇよ?(死
どうした?俺でよかったら話相手になるよ(´・ω・`)ガキンチョの俺は何時もヒマだからな
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : ラス
  • URL
  • 編集

[C64] ギャル文字でつ

ぽちぃ☆ひ±Uぶレ)レニinUナニょ㊤㊤

ぁナニUもナょωヵゝ微妙ーレニレ£ゐられちっ<ゃねω㊦㊦
ナょヵゝま②!!
ぃ⊃でもぁぃレニ(≠τ<だ±ぃナょぁ

土曜日,王子が復活Uτナニ
月曜日レニまナニぁぇゑヵゝら1人まぃぁがっτゑ
ぅーヵゝでUナニ
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぅーかこと神威佑佳
  • URL
  • 編集

[C65] ギャル文字でつ

ぽちぃ☆ひ±Uぶレ)レニinUナニょ㊤㊤

ぁナニUもナょωヵゝ微妙ーレニレ£ゐられちっ<ゃねω㊦㊦
ナょヵゝま②!!
ぃ⊃でもぁぃレニ(≠τ<だ±ぃナょぁ

土曜日,王子が復活Uτナニ
月曜日レニまナニぁぇゑヵゝら1人まぃぁがっτゑ
ぅーヵゝでUナニ
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぅ
  • URL
  • 編集

[C66]

しくったぁ;;;;
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぅーか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 大丈夫。泣いていいんだよ。

悲しいこと、つらいことがあったとき。別になぐさめて欲しいわけじゃない。別に励まし...
トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/18-4bf9e9c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

