Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

ピアノひけたか~よかったなぁ~
俺も夜寝れないってか
寝ようと思っても目が起きてる状態
学校でも
眠たいときは寝よう!
バカになるけど・・・
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C60]

おぉー!詩だぁ☆
メチャえぇやんか!!!
最初のとこいぃなぁー。あの、ミルクたっぷり・・・のトコ!
共感できる詩だぁ(*´∀`*)
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C61]

コメントありがとうw
管理人のみ見れるってやつサノッチのしか来てないけど?
てか死にたいなんか書いてません
殺したくても殺せるホド勇気ないから
ごめんね
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 色々探検中☆

色んなブログを見てる最中です★
トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/17-89f691d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ・・・・・・

最近クラスではみられちっくなポチです。((誰

今日なぁ今日なぁ初めてピアノ
とまらずにひけたぁぁぁぁぁああああwwwwww笑
感激(ノД`嬉)

あとなぁ。。。今日はなぁ・・
何があったっけかw笑
もぉ最近何もなさすぎてwwwww
靴下に穴開いたし。ぇ

ほんま眠い!最近かなり眠い!
なら寝ろって感じゃけど夜は眠たくなぃんだなぁ。コレが。ぇ

めっさ懐かしい詩発見ww㊦笑笑笑





少し肌寒い日には
ミルクたっぷりのホットコーヒーと
君の笑顔があればいい
心があったまるような
 
 あのね えっとね うまく言葉にできないけれど
 今のこのときが嬉しくて楽しくてどうしようもないの

●ずっとあなたの側で 笑ってたいな
 もっとあなたの事を 知りたいの
 花も鳥もうらやましがるような
 そんなふたりになれたらいいね●

少し心さみしい時は
空を飛び回る自由な鳥のような
君がいてくれればいい
それだけで十分だよ
 
 あのね えっとね あたしにもよくわからないけれど
 今のこのときが幸せで幸せで胸がはちきれそう

○ずっとあなたの横で 笑ってたいな
 もっとあなたの事を 愛したいの
 太陽も月もうらやましがるような
 そんなふたりになれたらいいね○

 あのね えっとね うまく言葉にできないけれど
 今のこのときがずーっとずーっととまればいいな

●くりかえし●
○くりかえし○


部屋の掃除してたら出てきた笑笑
何か・・・ッキモ。ぇ
わけわからへん歌ゃぁwwwwwwww

じゃねっ(○≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C59]

ピアノひけたか~よかったなぁ~
俺も夜寝れないってか
寝ようと思っても目が起きてる状態
学校でも
眠たいときは寝よう!
バカになるけど・・・
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C60]

おぉー!詩だぁ☆
メチャえぇやんか!!!
最初のとこいぃなぁー。あの、ミルクたっぷり・・・のトコ!
共感できる詩だぁ(*´∀`*)
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C61]

コメントありがとうw
管理人のみ見れるってやつサノッチのしか来てないけど?
てか死にたいなんか書いてません
殺したくても殺せるホド勇気ないから
ごめんね
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 色々探検中☆

色んなブログを見てる最中です★
トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/17-89f691d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

