Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51]

ウチもリンクはっとくネェー☆ぁりがと(*´∀`*)
野ブタ見たょーw
メチャおもろいね!続きが気になる木になる(違
尾崎豊ってすごいと思うなぁー。
亡くなってもウチらくらいの年でも曲知ってるもんね。
尊敬しちゃうょ。ウン。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C52]

野・・・ブタ?
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C53]

コメント書くのおそくてゴメンネ~
今日テスト帰ってきて思ったとが

高校無理!

破り捨てたくなりました(TT)
もうどーでもいいさぁ~( ´ ∀ `)ノノ
俺は最近聞いてる曲は
NANAの曲かな?
尾崎豊の I LOVE YOUねぇ
今度ツタヤで借りてみようかな~
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C54] 初ゃぁ!!!

ぽち仔ぉー!!!
きてしまったゃん((笑))
なんか本人を知ってるだけに
心境が。。。リァル((謎;;))
またきます。。。  ノシ
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 神威佑佳
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/15-8aa91c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロデューーーーース☆((何

野ブタおもろかったぁ㊤㊤
めさ1人でわろて怪しい人全開wぁ
てかなぁ今日はぁえっと
1にちピアノひいてましたw笑
ッ頑張った・・・・(●´□`)
あとなぁ・・何かあったっけかぁ・・((汗

テスト終わってホッとしたんもつかの間でした・・
受験勉強が残ってましたぁぁぁぁぁ!!!!ぁ
ほんま。やっばいw
どうしてくれよう!!!((誰
頭ー頭ー頭をくださぃ((イラナイ

私立いきたい!!けどいけなぃ!!ぇ

はぁ・・ねむ。ぁ


最近尾崎豊の I LOVE YOUが好きw

ILOVEYOU
今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I LOVEYOU
逃れ逃れたどりついたこの場所

何もかも許された恋じゃないから
2人はまるで捨て猫みたい
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい
だからお前は子猫のような鳴き声で Woo…

めさいい曲w笑
てかなけるね!!w
スポンサーサイト

4件のコメント

[C51]

ウチもリンクはっとくネェー☆ぁりがと(*´∀`*)
野ブタ見たょーw
メチャおもろいね!続きが気になる木になる(違
尾崎豊ってすごいと思うなぁー。
亡くなってもウチらくらいの年でも曲知ってるもんね。
尊敬しちゃうょ。ウン。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C52]

野・・・ブタ?
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C53]

コメント書くのおそくてゴメンネ~
今日テスト帰ってきて思ったとが

高校無理!

破り捨てたくなりました(TT)
もうどーでもいいさぁ~( ´ ∀ `)ノノ
俺は最近聞いてる曲は
NANAの曲かな?
尾崎豊の I LOVE YOUねぇ
今度ツタヤで借りてみようかな~
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : サノッチ
  • URL
  • 編集

[C54] 初ゃぁ!!!

ぽち仔ぉー!!!
きてしまったゃん((笑))
なんか本人を知ってるだけに
心境が。。。リァル((謎;;))
またきます。。。  ノシ
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 神威佑佳
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/15-8aa91c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

