Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

テスト終わったな
てか詩かいたんかw
失恋系とくいやねw
また別の詩にも期待するw
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C49] いいなっ!

ガリガリ君当たったの?いいなぁ~。
てかガリガリ君食べたの?
寒いからわしはもうアイスは食えない・・・。
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : よしー
  • URL
  • 編集

[C50]

テストうちもバリやばいからww

詩みたぉー☆
失恋系いぃと思うょー。ウチ好きだょ。
なんつーか物語っぽくてイィねd(・∀・*)グッ
夢の中に・・・のとこメチャいぃーって思った!

テーマ・・・純愛? 殴
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/14-9a5599f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あのねあのね

あのねーあのねー
ガリガリ君あたった。ぁ

テストはやばやばでしたよぉ㊦㊦
ほんまに死にかけでしたもんw
やっばw本気でやっばいよぉ!!!!何

てかな、好きな人ってな何でな
絶対結ばれへんねやろな。
ぃゃ、まだガキンチョやからやねんけど笑笑
絶対なお別れってくるやん?
あと今月いれて6ヶ月。あと半年でお別れとか
悲しすぎるやんw笑
ずっとずっと一緒におるたとえば家族とか
そうゆう人を好きになれたらいいのになw

何か・・・モリグが詩かいとったからぅちもかこw
テスト中に考えたやつw

㊦変でごめんね(ノД;涙)㊦


もうすぐ部屋の時計の針が12時をさす頃
明日は君とお別れの日なんだか眠れないよ
まるで織姫と彦星みたいだねと笑ってごまかさないで
もう少し君のそばでその笑顔を見ていたかったのに

きっとまたいつか会えるよと微笑む君の
この手をまだ離したくないよ

忘れないでいて僕と過ごした日々
ほんの少しだけでもいいから
かなしい時つらい時はいつでも
思い出してこの場所を

もうすぐ君と別れてから3度目の春が来る
夕暮れの中あるいた道はなんだか忘れられない
きっともう会うことはないと何度も言い聞かせた
夢の中で会う君は背が少し伸びてなんだか切ないよ

きっとまたいつか会えるよと微笑む君は
夢の中においておくよ

忘れないから君と過ごした日々
夢の中においていくけど
さみしくなった夜はまた思い出すよ
君と歩いたあの道を

忘れないでいて僕とすごした日々
ほんの少しだけでもいいから
きっとまた会えるよねまだあと少し
忘れたくないあの場所を





何か、転校する前付き合ってた仔思い出させるような詩w笑
何かぅちって失恋系多いw笑
そんだけ失恋してるってことでww
今も失恋気味やし・・・涙))
何か次は元気なやつかこっ。w
テーマとか募集!ぁ 
そのほうが書きやすいしw笑笑



じゃね(●´ω`)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C48]

テスト終わったな
てか詩かいたんかw
失恋系とくいやねw
また別の詩にも期待するw
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C49] いいなっ!

ガリガリ君当たったの?いいなぁ~。
てかガリガリ君食べたの?
寒いからわしはもうアイスは食えない・・・。
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : よしー
  • URL
  • 編集

[C50]

テストうちもバリやばいからww

詩みたぉー☆
失恋系いぃと思うょー。ウチ好きだょ。
なんつーか物語っぽくてイィねd(・∀・*)グッ
夢の中に・・・のとこメチャいぃーって思った!

テーマ・・・純愛? 殴
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/14-9a5599f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

