Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

こんちゃわw
ヒサビサですねーww
テスト?その言葉禁句。 ぁ
やばいべ?ウチも十分やばぃべ?w
ぽち拾ってぁげるーww
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C43] ひっさしぶり~w

……何?(ぇ)3月まで外出禁止って言われた上に携帯までとられたの!?ウチの親でもそんなことしないよ!?(マテ

あれだ、今度まだっとと一緒にその親をしばきに行ってやる!(殴)
……冗談ですw受験シーズンは辛いよねぇwよく解るよwしつこい位に勉強のことしか言わない親のことも、だんだんピリピリしてくる先生たちのことも、大して勉強しなくても合格できることも(滅)

ってか片思いは辛いよね……俺も振られたばっかだから今死にそうなんだ……(ぁ)まぁそのうち元気になると思うけどww

ってか「辛い」ってことしか言ってねぇな俺w
まぁ色々あると思うけどガンバレw今年乗り越えればしばらくは楽になるからw
んでわ☆彡
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ニコ
  • URL
  • 編集

[C44]

ポチィィィィィィーお久ぁぁぁぁーwwww 黙

ぇ。外出禁止?!監禁?! 爆死
ごめんっ頭ぉヵしくなってる。 笑
ヶータィとられたとヵ…最低。
お部屋隅々まで探すんだっ! ぇ

カポ-…( ´_ゝ`)フッ
ポチ拾いますぉ?本気で。(*´ω`人´д`*)
んじゃぁぁー
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/12-15859ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁーーーーもぅっ!!何

久しぶりにきたぁーーーーーーw

何ヵもう最近まわりカップルだらヶゃし↓↓
何かさぁ。。片想いってつらぃ!!
しヵも彼女さんぉるらしぃゃん・・・涙))
何なん!前までぉらんとかゆうてたくせに!!!w笑
ひどいよ!!!ぁ

てかなてかな・・・
テストとかな。やばぃやん?
ありえへんやん??
もう何なん!わけわからんわ!!!
3月まで外出禁止とか・・・
じゃぁ学校もアカンゃん!!

学校はょくて遊ぶんはアカンとか・・
なくよ?ぁ

てかもーーーーーーーゃだぁーーーーーー
カップル全員分かれたらいいのに!!!((笑
ぃゃ、ぁのカップルだヶでぃぃヶろ。ぁ


誰かぁ・・ポチを拾って(ノД;涙)


ぁと携帯かえして。ぇ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C42]

こんちゃわw
ヒサビサですねーww
テスト?その言葉禁句。 ぁ
やばいべ?ウチも十分やばぃべ?w
ぽち拾ってぁげるーww
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ユィ
  • URL
  • 編集

[C43] ひっさしぶり~w

……何?(ぇ)3月まで外出禁止って言われた上に携帯までとられたの!?ウチの親でもそんなことしないよ!?(マテ

あれだ、今度まだっとと一緒にその親をしばきに行ってやる!(殴)
……冗談ですw受験シーズンは辛いよねぇwよく解るよwしつこい位に勉強のことしか言わない親のことも、だんだんピリピリしてくる先生たちのことも、大して勉強しなくても合格できることも(滅)

ってか片思いは辛いよね……俺も振られたばっかだから今死にそうなんだ……(ぁ)まぁそのうち元気になると思うけどww

ってか「辛い」ってことしか言ってねぇな俺w
まぁ色々あると思うけどガンバレw今年乗り越えればしばらくは楽になるからw
んでわ☆彡
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ニコ
  • URL
  • 編集

[C44]

ポチィィィィィィーお久ぁぁぁぁーwwww 黙

ぇ。外出禁止?!監禁?! 爆死
ごめんっ頭ぉヵしくなってる。 笑
ヶータィとられたとヵ…最低。
お部屋隅々まで探すんだっ! ぇ

カポ-…( ´_ゝ`)フッ
ポチ拾いますぉ?本気で。(*´ω`人´д`*)
んじゃぁぁー
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/12-15859ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

