Entries



-件のコメント

[C36]

寝すぎだよw
本当wはしゃぎたいネw
つかスイカ割りより
佐野さんの頭わr(ry
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C37]

・・・ウチもその位寝る・・ぁ
まぁ、気にしない②ww
ホンマ暑いなぁ。。すっごぃ汗かくし!!
お祭かぁwそろそろお祭の季節やねw
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C38]

ウチはいつも部活終了後部室で爆睡だよw
成長期だから眠くなるんだねぇw
育て育て ぇ
スイカ割り楽しいよねー♪
夏休み早くこいこいこいっ!
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : イッチャン
  • URL
  • 編集

[C39]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7C%83%60%82%CC%95%94%89%AE%81%F4%20&address=http%3A%2F%2Fpochipochi%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C40]

お久w
更新されてからだいぶたったけどコメント入れるねw(汗

スイカならウチに捨てるほどあるよ!!(待てや)
もう食いたくない……(泣

ってかね俺は部活終了時とか関係なく寝たい時はいつでも寝るよww眠いとかなり機嫌が悪くなるからww
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : ニコ
  • URL
  • 編集

[C41] スイカワリー

すいくぁわりしたいだす。
てかはじめましてぇ~。
またぼちぼちきます。
  • 2005-08-22
  • 投稿者 : よしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/11-47e31f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりっ☆

ひぃさぁしぃぶぅりーーーー
ポチのことわすれた人!思い出して!笑

今日はなぁー暇やった!笑
部室でコソコソ飴食べながらメールしながら・・・
寝てた。笑
ポチかなり寝起き悪いのね。
んで、おきてめっさムスッとしてたら
みんなが『大丈夫?どしたん?』
『大丈夫ですかっ??』って心配してくれたw笑
ちょっとうれしかったw
ほんで気分も治って
家かえって・・またねた。笑
どんだけ寝とんねんって話やねんけど
ソコは気にせんとこ!((何

あぁーーー暇ぁーあついー溶けるーー・・・
何か祭りいきたい!!!!
んではしゃぎたぃ!!!!笑
誰かはしゃごぉ?何

スイカ割りしたぃしっっ!!!

6件のコメント

[C36]

寝すぎだよw
本当wはしゃぎたいネw
つかスイカ割りより
佐野さんの頭わr(ry
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : モリグ
  • URL
  • 編集

[C37]

・・・ウチもその位寝る・・ぁ
まぁ、気にしない②ww
ホンマ暑いなぁ。。すっごぃ汗かくし!!
お祭かぁwそろそろお祭の季節やねw
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C38]

ウチはいつも部活終了後部室で爆睡だよw
成長期だから眠くなるんだねぇw
育て育て ぇ
スイカ割り楽しいよねー♪
夏休み早くこいこいこいっ!
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : イッチャン
  • URL
  • 編集

[C39]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7C%83%60%82%CC%95%94%89%AE%81%F4%20&address=http%3A%2F%2Fpochipochi%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C40]

お久w
更新されてからだいぶたったけどコメント入れるねw(汗

スイカならウチに捨てるほどあるよ!!(待てや)
もう食いたくない……(泣

ってかね俺は部活終了時とか関係なく寝たい時はいつでも寝るよww眠いとかなり機嫌が悪くなるからww
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : ニコ
  • URL
  • 編集

[C41] スイカワリー

すいくぁわりしたいだす。
てかはじめましてぇ~。
またぼちぼちきます。
  • 2005-08-22
  • 投稿者 : よしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochipochi.blog14.fc2.com/tb.php/11-47e31f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

