Entries



弱くても強くても

弱くたって強くたっていいねん

ありのままの自分でおれたら

自分のしたい事が出来たら。

うちの今したい事は何?


…寝たい( ;ω;)笑

今しなアカン事も睡眠やと思う

…うん。まぁ眠たいからね笑



いっぱい泣いていっぱい笑って

いっぱい食べていっぱいありがとうが言えたら


いっぱい寝なね(*≧艸≦*)笑


おやすみ((人д`o)

ずるい女


自分で突き放しときながら

自分が一番期待してる

また前みたいにって。

アホみたいで馬鹿みたいやけど
頭から離れた事なんてない

毎日毎日考えてるで。

ごめんなさい


キャサリン

ギターの練習頑張ってます(´_`)
もうすぐキャサリンと出会って
1年経つけど…
ごめん 全然弾けません笑

BUMPはねぇ Kとスノスマの
ドラム叩けるよーになった(*≧艸≦*)

嬉しいね。

はやくライブやりたいな。

んーっ 幸せです。
幸せなんかなぁ?

最近関西弁が抜けてきました

たこ焼きは好きです。

たこ焼き懐かしいな。死


やっぱり帰って来る場所は
ここなんやなあ~っと。
もうみんないないけど。


やっぱり好きだよ みんな

うん。 笑 頑張ろうね(*≧艸≦*)

近々歌詞もUPします☆


では(≧▽≦)/

久しぶり

…久しぶりです

見てる人おるんかなー?
携帯から更新です。
SS懐かしいなあ( ;ω;)
みんなに会いたいよーっ


それだけ笑
高校は合格してましたよ!!(/∇≦*)


でも留年しそうです($艸OД0`悲)笑エナイ


うん。まあそうゆう感じで


ハム君 ただいま

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

