Entries



幸せな女になる!w

等身大のラブソングいいよwオススメw

今日は
ママンにショッピングと名づけた
愛実ちゃん連れまわし地獄の旅にいってきましたw
つかれた・・orz
ちゃっかりジーパン買いました。何
でもサイズ間違えてブカブカってゅーね。ワラ

最近投入(違)まめちちが好きです。何
コーヒー味とか、バナナ味とかいっぱいあって
あきひんし。
おいしいw
オススメ!飲むべき!w

さんくす!w

みんなコメぁりがとうね!!!
MIKIチャン
 んまに、素でなきますから!w
 ほんまゃね、ぅちも↓のコトでいっぱい知らされたょ。
 自分がなおさなアカン所とか・なくさなアカン所とか。
 MIKIチャンのコメント見て
 気がついた☆後ろばっか見てたって意味なぃもんね☆
 頑張るょwwwありがとねw
ニコちんw
 笑う!笑って笑って、人に笑顔をおすそわけする!w
 んでから、寂しいときは寂しいってゆうようにするし
 伝えたいことはちゃんと伝える!
 頑張るから、見捨てないで応援してゃってくらさぃw
 ありがとね♪♪
ュィちゃん
 そゃね!忘れてた。
 ぅちにはみんながついとるってコト。
 ァのこと仲良くなって得られた事もいっぱいあること。
 話さなくなって得られたこともあること。
 思い出したょ。
 みんなのおかげw
 これからも見捨てないでやってねw






ほんまに忘れてたょw
みんながついとること。
言葉にしな伝わらないんゃし
言葉にしたらちょっとだけでも
伝わるってコト。忘れてた。
気付かせてくれてありがとねww
不器用やしまた傷つけるヵもしらんヶど
ゃっぱりポチが思ってること
いわなアカンて気付けた。
今はまだ勇気がなくていえないかもしらんけど
頑張るよ。
応援しててくらさぃ・・・ww


I always stand by you until you close your eyes.
(キミが眠るその日まで、僕はキミから離れない。)
I always beside you,and I want to see your smile.
(側にいて。君の笑顔が見たいから。)

文法おかしかったらゴメンねw

なんでかなぁ・・・

なんでかなぁ。頑張ろうとおもえば
頑張ろうと思うほど
ドツボにハマって
みんなに迷惑ばっかりかけて・・涙))

ぅち、すぐ人に
「あんたのそうゆう所嫌い」とか
「そうゆうん直しぃや」とかゆうてまぅねんw
でも最近いわんくなった。
怖いねん。
1人になるのが怖いねん。
家帰っても1人。朝起きても1人。
ご飯食べるのも1人。何するのも1人。
もういややぁ・・
学校でくらぃ
友達とくらぃ
一緒にいたぃ。
好きな人と手だってつなぎたぃし
いっぱいいっぱい喋ったり
友達とカラオケ行ったりしたぃ。
ゃのに、なんかいつもいわれへん。
寂しいていかんといてて言いたいのに
いわれへん。なんでかなぁ・・・

一緒におりたいと思うのに
一緒におったらアカン。
傷つけてまぅだヶゃって
変にから回って傷つけて
あの子のときだって
あの子がつらいおもいするなら
ぅちが2人分つらいおもいした方がマシゃって
思った。
好きじゃなぃし!嫌いゃし!
って何回も言うたヶど
嫌いになれるワヶなんヵなぃんゃし。
メールの量だって半分くらぃに減った。
あの子が他の女の子と喋ってたら
つい見てしまぅ。
いやな事がいっぱい重なって
1人でイライラして、傷つけた。
今思い返したら全然普通のことやったのに
全然いやな事なんかじゃなぃのに
思い出すのは、いっぱいいっぱい
メールしたこととかくだらん話を電話でずっと
喋ったりとか
照れあいながら、いっぱいいっぱい
過ごした楽しい思い出しかおもいだされん。

ゴメンな。
って、言いたいねん。
もうぅちのコト嫌いゃろヶど
ぅちは思い出からあんたのことは消されへんねん。
誰を好きになっても
どんだけ違う人にドキドキしても
どんだけ嫌いって思ってみても
やっぱり嫌いになんかなれへん。

好きな人と一緒におっても
心のどっかにはあんたがおって
友達があんたのこと喋るたび
心がしめつけられるくらぃ
悔しくて切なくなって。
ほんまにほんまにゴメン。

ぅちどんだけあんたのコト好きゃねんなぁw
でももう恋とかじゃなぃヵら安心してw
見てないと思うけど
ほんまにほんまに
ありがとうって言いたいねん。
ぅちの中学3年生の1年間は
あんたがぉらななりたたへんくらぃ。

なぁ・・・また花火しょな。

もらったミサンガまだつけてるょw
好きな人と幸せに笑える日がくるといーね♪


やぁやぁやぁやぁw

やぁやぁ!!w
久しぶりじゃなぃヵw
ポチはもう勉強まみれ・・・謎))

最近ゎアイコとBUMPを聞きながら
勉学にはげんどるのですょwww

よょょ!何

恋にはぁんまし発展しなぃまま(ちょっとしたヵも!ぇ
ズルズルと頑張ってますよw
頑張ってるけど、頑張りきれてなぃのょさ。w

ちなみにラーメンはしょうゆ味が好きです。謎

でゎ今から秘密の部屋に歌詞更新してきますw(*^∀^)ノシ

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

