Entries



寒い!凍え死ぬ・・・

ぁーーーーね。何
寒いょ・・死ぬ・・・ぅっ・・((誰

最近さぁ、平凡すぎて書くことなぃべ?w
もうすぐクリスマスゃねぇ~w
まぁ、家でお留守番ですけどね笑笑笑)))

今日ゎスカートめっちゃ長かったです。何
ぃぁ、スカート短いほうがいいヶどさ
寒いから。

白タイツバンザイ!(何

最近数学がちょっとだヶ好きになりましたw
誰かカラオケいこうぜ!誰

mikiちゃんw
 きてくれてありゃとーーね㊤㊤㊤
 てかリンク追加していいっすか??
 あとmikiちゃんって勝手に呼ばせてもらってます笑
 片想いがんばろねw
 でも不安↓↓とかなぃから片想いのが楽チンょね笑
 

ビックリドッキリ

ぁのね。最近悩んでます。ぁ

誰かクリスマスプレゼントちょうだぃ?(死

今日はぉ友達のビックリドッキリバースデーパーチー
ゃってきましたw笑))
楽しかったぉ㊤㊤ビンゴで1等賞になりましたw
景品は・・口に出して言いたくないものでした。笑

ぁー片想いって切ないw
切ないけどゃっぱぃぃぉね!!!!笑))

今日ね、メェゥきたんw
クリスマスあそばれへん!ってゅうなんとも悲しい
内容でしたヶどwww
でもちゃんと
「遊びたかったなぁ・・・」って言ってくれたから
許す!笑笑笑))

ぁーーーーーーーーーーー
甘えたい

ぁのさ、暇ゃヵら誰か絡んで?ぇ

卒業文集

卒様ゃだなぁ・・・
んーとさー卒業文集ダルぃ。ぁ
ぇと、作文用紙1枚とかたりなぃw
かきだしたらとまらへんwついでに涙も。死

ありがとう
 3年○組 ポチ川ポチ子(誰)

私はこの3年間で、たくさんの人に支えられ
助けられてきました。
私が転校するとき、「ずっと友達やで!!」って
言ってくれた先輩、後輩、友達。
いっつも頼ってばっかりの私ゃけど
ずっと大好きやで★ありがとう。
★☆★中で出会ったみんな。
いろんな相談のってくれたりしてくれたな。
○組のみんなは、私がピアノで失敗した時
「大丈夫やで!べっちょない②♪」って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった!いつも側にいてくれてありがとう。
お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お父さん。
私が悩んでるとき、悲しい時、嬉しいことがあったとき
いっつも話を聞いてくれてありがとう。
お母さんにはいやな事もめっちゃ言ったし
喧嘩もしたけど、
仕事してるお母さんも、家のことしてるお母さんも
全部大好きで、私の憧れです。
これからも宜しくお願いします★

みんなほんまに ありがとう。


ってゆーね。何
かなりしょぉもなぃ卒業文集になりました笑
詩かこうかとおもてたけど
やっぱやめたったwwハズぃしw


ぁー二学期終わってほしくなぃなー。
好きな人と会えなくなるのはものっそ寂しいですしww

愛し合うっていいじゃないw

最近BoAが好きな14歳です。笑

あと最近友達が歌ってた
オナニマシーンの恋のABCが
頭から離れません笑))

恋のABC
キス ペッティング せっくす
ABCDEFG
おいらとあの子はBまでー♪


かなりゥヶたww

ハィごめんなさぃ。
もう下ネタ喋りません(死


ずっとずっと言いたくて
付き合ってくれて ねぇありがとう
もっと好きな人強く
抱きしめなさいと雪は降るの
the white white snow come to night
make a wish open your kiss


英語の部分を訳してくださぃwww

秘密の部屋に歌詞UP!w

こんばんわw

ぉーっす!何

今日ゎー委員会ですた。
ぉほっ。
掃除サボらずにできますた。
ぉん・・・・ぉん(謎

ぁぃぁぃ!
高校ね服飾科行けゅわれたポチです!
ぁぃぁぃ!
製菓でもいいやんゅわれたポチです!
ぁぃぁぃ!
でも服作りは趣味でしかも下手なポチです!ぁ


寒いゃぁ・・・

クリスマスの予定あいてる人集合っ!!!!何

んーーーーーーーーーーーーー??(何

あぁ・・・テンションさげさげ
毎日一緒かえるて約束したのにさ

何?
お腹すくからて!!!!!!!
ありえんやろ・・・
お腹すくんやったら弁当もってこい!((死

最近寒いなぁ・・・
地球温暖化はドコへいったのゃら・・ww
内臓ふるえてるょ。ぁ

誰かクリスマスプレゼントちょうだぃ!何
特に愛・・((死




秘密の部屋に歌詞UP!w

はぁーーーーーーーーぃ!!!((謎

最近ねむたぃ・・w

勉強べんきょうべんk((ry
めっちゃしんどぃです。

最近ね、太陽族をよく聞きます♪
キミだけには とかいい曲ですぉ★

君がもし死んでしまったら
世界で一番僕が泣くよ
君がもし死んでしまったら
世界で一番僕が笑うよ
ああ 君だけには
ああ 笑っていてほしい
ああ キレイな夜だね
ラララ・・・・・


ってやつw詩だけでなけますぉww
かなりww笑))

オススメですので聞いてみてねw笑

あーなんかもうグダグダだな。

なんかもうグダグダです。
焼餅大量生産中です。ぁ

今日体育でテニスしました!
打てません☆笑
打てても、後ろとかななめとかに
㌧でいきます。ァ
サノッチなんであんなに前にとぶんですヵ。ぇ

テニスは見てるほうがもりあがるゃ。笑
音楽はやるほうが完璧楽しいです。ww

ぁー寒い。
こたつ虫再び!!((何

部屋片付けなぁ・・・
|壁|Д・)ノ

追記を表示

んーー↓↓↓

最近悩んでます。ぇ

えっと…直接的(?)にゆうたら
告白するかしないか・・・??ww


最近結構仲良しさんで、
こなぃだも一緒に帰ったんょ。
で、そのすきな人は
ポチが好きってコト知ってるんょw
ゃのに結構
「あーちゃん(ポチね笑))はかわいい」
とかさ、
「かまってあげたくなる」とか
ポチが喜ぶようなことをゆうてくれるんさ。
ゃヵらね、ポチゎ自分の気持ちを抑えられんってか
好きっていいそうになりそうなんょ。
ほんで、んーと、ポチの好きな人は
私立高校志望なんょ。
んで、ポチが受ける公立高校より
入試がはやいワケですょ。
ゃヵら、今猛勉強中なわけですょww
ほんで「俺これから絶対遊ばれへん」って言ってたから
ポチの好きな人は結構
結構2人でぉる時間を大切にしなぁかんってか
かまったらなアカンってゆう気持ちが働く人なんょw
ゃヶんな、「好き」ってゅうて
その子の重荷になりたくなぃなぁ~って・・・
思っちゃぅゎヶですょ。
でもヮガママゃヵらめーっちゃ好きって
言いたくなるんょ・・・↓↓
自分の気持ちと相手の気持ち
どっちを優先した方がぃぃんでしょぅ・・・(ノД;涙)


これヵラ下ゎポチの本音で
気分を害する人がおるかもゃヵら
見たい人だヶどぞ。ぇww

追記を表示

雨やねぇ~w

雨の日って何かテンションあげるポチですw

何かもう12月やねんなぁ~ってw
年賀状かかなアカンなぁ~・・・
プリンタ壊れてるから手書きで100枚ぐらぃかかな
アカンってどうゆう事ょ・・

いじめゃ!!!笑

最近ねぇ~嬉しいこと続きなんw
何でかって?教えられへんなぁ~笑笑

ぁ!!今日髪の毛きりましたょw
ってかすいただけやけどなぁww
自分できったから後ろが変な感じになっちゃったょ・・・笑))
どうするべ???
雨やからペッタンコゃしなぁ・・・笑
フワフワにしたぃんょねぇーー・・・無理ゃヶおww

12月ゃなぁ・・クリスマス一緒にすごす人なんて
家族。。ぉかんだけゃろなぁ・・笑
みんな仕事・・おかんも仕事ゃん!!!!!!!w
ぅち1人かょっΣ(`□´●)
さーーーーみしっ!!!!笑笑笑))


誰かあそぼぉか。ぇ

追記を表示

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

