Entries



テスト終了っっ㊤㊤㊤

テスト終了~~wほんま疲れたっっ!!
でも、なんとこのポチさn空欄なかったww笑
ポチにしては上出来(*≧∀≦)b笑

今日はぁーーー

aikoの新曲発売日☆w

めっさ嬉しいですw
BUMPもあじかんもaikoも新曲だして
お財布の中カラッポです。ぁ
でも幸せーーーwwwww
BUMPはー藤クンの声最高wってか
何か生きてる意味ってゆぅか何か存在価値?みたぃな感じのん((何))を
教えてくれる㊤㊤
aikoは何か恋応援してくれとう感じww
んでaikoはぅちの憧れなんww
あじかんは、勇気ってか明日も頑張ろうって気持ちに
ならしてくれる!!

みんな好きーーーーーーーーーwwww

大好きだぁぁ!笑


はぁ・・・塾めんどくs((ry

眠たいなぁ・・

彼氏欲しいなぁ・・・笑笑

追記を表示


へなちょこヒーロー!!ポチレンジャー参jy((強制終了

ぇっとね。もう気にしないことにしました。
なにもかも笑))
なにもかもいやになりました・・・ゃし。笑))

最近ふてくされモードなんです。
みかんの皮をちぎらずにむけなぃんです。ぇ

ぁ!!今日ゎテストがぁりましたぁ☆
社会と国語と体育♪♪
国語ゎーなんとなく大丈夫かな・・・って思いたいw
ぁのね、おくのほそ道とか意味ゎかんねーべ??
とりま覚えとけば大丈夫ゃろとか
思ってたら大間違いでしたょ・・・((涙))
もぉーゎヶゎヵんなぃ。ぇ
社会ゎなぁーなんゃろ。普通??ょり↓。笑
いろんなところに内閣と特別会でてったもん。
体育はノーコメでwww

ぁとね、また悲しい詩笑))
明るいのってさムズぃょね。ww






だいじょうぶだょって 手をふりほどいて
本当は甘えたかったよ あなたのその大きな背中に
だいじょうぶだょって 1人でつぶやいて
本当は大丈夫じゃなぃよ つぶれる程抱きしめて

ありがとうとごめんなさい
あなたがいてくれてょかった。
あたしはもう本当にあなたしかいらなぃ
ごめんなさぃ・・・ありがとう

あたしのほっぺに また優しくkissをして
本当に胸がつぶれそうなくらい大好きなの
あなたもいつかいなくなるんでしょう?
本当は引き止めたいけど 忘れるほど抱きしめて

ありがとうとごめんなさい
あなたがいてくれてよかった
あたしはもう本当にあなたは必要なぃ
ごめんなさぃ・・・ありがとう

強がってる間に行って
涙こぼれる前に
振り向かないで行って
ワガママになる前に

ありがとうとごめんなさぃ
あなたがいてくれてよかった
あたしはもう本当に1人で大丈夫
ごめんなさぃ・・・ありがとう

ありがとう 大好きな人。



************************

最近ね、また失恋したぉw笑
ちょっと頑張ってたんゃヶどなぁ~・・・((苦笑
ぁ!!明日はaikoの新曲発売ゃぁw
BUMPのスーパーノヴァもカルマもいい曲ゃったw
ってかなきそうなったしw
PV見て普通にエキストラの人に嫉妬したし。ぇ
ポチも行きたかったァァァァ・・・(ノД;涙)


じゃ塾いってきます|壁|Д;)ノ

おばかなポチです。

いまさらになってやっと気付きました。

最近あの子が嫌でも目につく。

馬鹿すぎて自分がいやになる・・・

ほんまにほんまに大切やったのに

そのときの感情だけで失った・・・。

ほんまにほんまにゴメンなさぃ

友達のこと悪くゅわれて

いい気持ちせぇへんのなんて

目に見えてわかってるのに

ポチゎ気付けんかった。ほんまに最悪ゃなぁ・・・

なんでやろう。想えば思う程感情だけが空回りしてさぁ

ぅちはスキやと思ってても向こうがぅちの事スキじゃなぃとか

変な勘違いばっかで、イライラして

あの子が悪いんじゃなぃのに

ポチが悪いのに

なんでなんやろなぁ・・・欲しいと思うものは

全然手にはいらへん。

傷つけたくないのに、傷つけてしまう。

失いたくないのに手放してしまう。

おはようって言いたいけど

笑って手ふりたいし、一緒に行きたいところだって

いっぱいあったし

やりたいことだって、あげたいものだって

いっぱいいっぱいあったのに

はぁ・・・誰かポチに人並みの頭くださぃ・・涙))

もう許してもらえんと思うけど

なんでかなぁ・・・気になりだしたらとまらへん・・・・↓↓



恋愛モードなポチさんです。

恋愛モードなポチさんです(○´□`)ノ

ぁのねぁのねww
スキな人の夢にね
ポチ出てきたんゃってさぁぁぁあ(●≧∀≦)ノシ
ぅちだヶこんなに幸せでぇぇんでしょうヵ・・((何

今日((ってか昨日??))ゎ
ぃろぃろありましたw

『大好きゃょ!』

ってポチの口癖w
コレがね、友達を傷つけてたんゃなぁって。
ポチさ、その子のことだぁいすきゃヶど
その子とずっと一緒にぉったのに
その子が悩んでるのわかってあげられへんかった。
その子がぅちにいろいろ言いたかったのに
聞いてあげられへんかった。。。

無力ゃなぁ・・とww

ぅーん・・・どうしようかな。
ポチにしてあげられる事はぁるっちゃぁるヶど

AをとったらBが悲しむ
BをとったらAが悲しむ

どっちをとればいいんかわかりません((涙
どっちもスキなんょ。
どっちとも遊びたいし一緒にいたぃし
ほんまにほんまにどっちも大好きなんょ・・・・

どうすればぃぃんヵなぁ・・orz


無力なポチでゴメンなさぃ。((涙





追記を表示

サボってゴメンなさぃ!!w

ぇっとまず・・サボってゴメンなさぃ笑

コメぁーまトン☆★☆
ぇとまず結果的にゅうとスキ・・なんだな。ぇ笑

恋しちゃってます!!!!!笑
なんヵね、ゃっぱスキだぁw
今日ね、廊下で会ったのね。
んで、ポチゎ全然意識してなくって普通ゃったんょ。
ヶど友達に『ぁんた顔ニヤけとんで』ゅわれましたwww

ポチ変な子でゴメンなさぁぁぁぃ!!!涙



ニャ・・・ニャけるってどうょ・・orz
まぁ・・とりま頑張りますょ!!!!!
ぁのさ、画像でね。

『スキやったことを無理に忘れるなんて
 かっこいいとは思わない。
 思いつづけてる方が
 よっぽどかっこいいよ。』ってゆう
画像がぁったのさぁw
ジーーーンときちゃったゎヶですょ笑"
ほんまにね、スキって思ったらさ
不安なことはめーーーーーーーっちゃぁるし
ポチゎがままゃヶんめっちゃいやになったりするヶどさ
それより先にまず笑顔とヵ見れたら嬉しいんぉね。笑
だヵら頑張るの!その笑顔がポチに向きますよぉに☆★☆



ぃつか2人で笑ぃあえますょーーーーーーーにっ♪♪♪笑笑


はぁ・・・ぅーん・・ぇー((何


欲張ったんじゃないのに
ワガママしなかったのに
ほしかったんじゃない
愛したかっただけ
ゴメンなさい・・
忘れられない
ゴメンなさぃ・・・・・


今のポチの心境です。ぇ笑

ぇーと・・ポチゎですねぇ・・((何
スキな人とすれ違っても恥ずかしくて
逃げてしまぅようなやつです。ぇ
でもね・・スキな人いなぃの。((ダマレ





んで、みんなにしつもん!((みんなっていうほど見てるんかな?w笑

① 人ごみの中でなんか探してしまう!
② メールくると嬉しい!でもこんくても悲しくゎナィ。
③ となりを通るとドキドキする!w
④ 普段しゃべっててもドキドキしなぁーぃ。笑


ハィーポチって↑の人のこと好きなんでしょうか?ぇ
ぇ?知らんって?
教えてよ!!!笑

自分でもわからへんってゆうもろアホです。ぇ






スキ・・・・・・・・・・・・なんかな????

とにかく!!w
パパみたぃな存在なんょね。
ぅちが落ち着きないねんけど、
いっつも心配してくれて・・ほんまパパみたぃ。
で、ポチがソレに甘えてる娘・・みたぃな。笑笑
他の女の子にはとられたくなぃーーって感じ?笑ww
まぁ・・とりまおせーて(ノД`*)w



恋なんて大嫌いぃだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!笑


こんにちわ笑

えと・・・どうも。
オープンハイスクールの紙を失くして
オープンハイスクールいけなかったポチです。笑笑

今日はー((今日じゃなぃけどワラ))社会と英語の
テストが帰ってきましたぁ!!
結果は・・・・・・

えげつなかったです。

はぁ・・・ポチってアホゃな。ぇ
まぁ、生まれたときからか笑

今日は、友達が教えてくれた
詩を紹介しますっ!!!笑
英語の本にのってたらしぃねんけど
ポチには何が言いたいんかさっぱわかりませんwwww
なんで、頭のいい人・・・要訳してくださぃ。笑笑




私には友達がいます。
彼女は重い病気です。
彼女は二度とこの白い箱から出られません。
しかし、彼女はいつも笑っています。
それは、彼女が強いからではありません。
それは、彼女が弱いからです。
弱いから強くあろうとするのです。
ある日、彼女の隣で泣いている私に、
彼女は言いました。
『もし、私が死んでしまったそのときは
 私が病気に負けたのです。私が弱かったのです。
 だから、可哀相だなんて思わないでください。
 決して哀れまないでください。
 私は自分の人生に何ひとつ悔いはありませんから。』
それからしばらくして彼女は死にました。
しかし、彼女は最後まで笑っていました。
それは、病気に負けたのではなく
彼女の弱さに勝ったからです。
だから、私も笑いました。
彼女の人生は私のすべてだ。・・・と。





・・・・だから??
って聞きたくなりました笑笑
友達は感動したそうです笑wwww
頭のいい子は何考えてるのかさっぱわかりません(ノД;涙)


最近、宇多田にハマってます笑

じゃっ!!|壁|Д・)ノ

ひっさぁーーーw笑

こんばんわ!!!
最近の口癖が『めんどくさい』のポチです!!笑

昨日、部活の引退式(?)っぽぃ
はばたきコンサート見てきたぉ☆★☆
ぅちは、短気なんで、先生と衝突してもて
途中でやめてもたヶどみんなはちゃんと乗り越えて
頑張ってきたんやもんね☆
ほんまにほんまにおつかれさまでした↑↑↑
ポチがこの学校のこの部活に入って1年もたってへんけど
みんなとはほんまに仲良しさんになれたょな☆
特に恋バナ!笑 いっぱいしたょなぁ♪♪♪
ぅちは先輩って肩書きだけで
みんなに何も残してあげられへんかったけど
ぅちはみんなにいっぱいいっぱいキラキラした思い出を
もらったで♪♪
ぅちがないてるとき、落ち込んでるとき
嬉しくて誰かに話を聞いてもらいたかったとき、
いつもいっつも側におってくれたんは打楽器パートのみんなゃってんなぁ☆
特別な言葉なんかなくたって
ただ側におるだけで落ち着く存在ってほんまにあるねんなw
特に神威さん!笑(見てるかな?笑)
あなたにはほんまに助けられっぱなしでしたよ笑笑笑
後輩でありながら先輩なような
年下でかぁいらしぃけどお姉ちゃんみたいな存在で
打楽器パートで1番本音をゆえて
1番ポチの側にいてくれて
1番ポチをしたってくれて
1番ポチのライバルでした☆★☆
一緒に帰ったり一緒にずっと喋ったり
意味もないのに葉っぱちぎって遊んだり笑笑
いろいろ楽しかったょ↑↑

ぅちが先生の意見がうけいれられんくて
何回ないたことやらww
ほんまにずっと『部活やめるから!!!』って
言って、みんながとめるん聞かずに
かってにやめちゃってゴメンなさぃ・・・涙))
でも後悔はしてなぃよ☆♪♪

みんなと過ごしたアンサンブルとか夏コンの思い出
無駄やなかったって思うし、やめへんかったら
わからんかった事もいっぱい知れた☆
最後後輩がぅちに抱きついてきて
寂しいです。。。ってないてくれたとき
悲しいとかそんなんじゃなくてただ涙があふれてきてん。
会おうと思えばいつでもあえるのに
放課後向かう場所が違うだけで
こんなにさみしくてこんなに遠く感じるんやなって思った!!w

途中でやめてもたポチがゆうんは変やけど
部活って意味ないようで結構意味あるっていうか
大切な場所なんやねんね!!w

最後の最後まで迷惑かけっぱなしでゴメンね。
一緒にはばたきむかえて笑顔でバイバイできなくてゴメンね。
先輩らしいこと1つもしてあげられなくてゴメンね。
泣き虫で強くもなくて誇れる先輩じゃなくてゴメンね。

でも

いっつも話きいてくれてありがとう。
つらいとき悲しいとき横におってくれてありがとう。
先輩♪ってなついてくれてありがとう。


ありがとうとゴメンなさぃがいっぱい詰まった
この1年はポチにとってほんまにほんまに宝物やで☆

これからもょろしくです☆★☆




長くてゴメンょw笑笑

ちなみに詩☆笑㊦㊦

追記を表示

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

