Entries



夢の中みたぃww笑

今夢の中にいるみたぃ!!笑

今日は合唱祭(こっちでは学年文化祭?w)があったんょーw
んで、ポチピアノゃったんゃけど
今まで1回もノーミスで引けた事なくって
とまってばっかゃってん!
んで、クラスも1週間前くらぃから崩壊しはじめて
まじでャバぃなぁ・・おもてたんょww
歌もめっちゃ下手っぴでばりやばかった・・・(ノД;涙)
でも、昨日先生とかいろんな人が渇いれてくれて
ほんまみんn悔しかったんかしらんけど
帰りに歌った歌めっちゃ良かったよな♪♪♪
声かれとう子とか結構おったけど
今日の歌はぅち的かなりよかったで㊤㊤㊤㊤
ほんま最高ゃったぁーーーーーーーーーーーwwwww

今日もゃっぱミスばっかゃったけどorz

結果発表時、
『優秀賞・・2組4組』てゆわれた時
うまいクラス2クラスもでてもたから正直
めっっっちゃ自信なかった・・アカンかったなぁ・・
って思ってたら
『最優秀賞・・6組』ってゆわれて
一瞬ほんま夢ん中おるみたぃゃった・・

しかも第一声が

『・・・・・は?うそちゃぅん?』

疑っちゃったw クラスのみんなゴメンね笑
ほんまビックリしたけど本気嬉しかった㊤㊤㊤㊤
ヘタレゃしまとまりもないしケジメもつけれんし
いっつもアホばっかやっとうクラスゃけど
ほんまにこのクラスで良かったぁ★笑笑


これからも歌の練習がんばろなっ!!!
ピアノ精一杯頑張りゃすw

ぁーーーーーーーーーーーまじ嬉しい!!!!!!!笑





何か久しぶりに語っちゃったよ笑

復活したポチ仔さん☆誰))

ぃゃぁーどうもどうも。誰

何かお金なぃのに服かっちゃったょ。
もー何がなんだか。ぇ

あ。そういえば昨日某サイトで
簡単バウムクーヘンの作り方がのってたヶん
作ってみたら

・・・・・ホットケーキゃん?ぁ

バウムクーヘンってホットケーキゃったヶ?

まぁ、そんなこんなで((何))適当においしかったっすよ笑

今年(来年?)のバレンタインは何作ろうか。w
てかクリスマスゃね。笑

てヵその前に・・・・・
誰にあげよう!!!!!!w笑

ほんま・・これが1番謎ゃわ笑
ぁ!ぅーか!好きな人やめたかんね☆笑
ゃって望みなぃし♪♪
タメ(無理か笑)か先輩で!!!笑


誰かポチに優しくていい人紹介してゃ!笑





追記を表示

優しいかわいい女の子になりたぁぁぁぁああぃw

何でポチってこんなに性格キツぃん!笑

ほんま、ムカツク事ばっかゃし
自分がほんまに子供すぎて嫌になるw

自己中でゴメンねw
言いたいことあったり嫌なところは
直したいんょ。
ゃからムカツク事があるんゃったら言ってほしいし
ぅちもゆってまぅし。

ごめんね。でも嫌いなわヶゃなぃんょ。
直してほしいだけなん。
ほんまに。ほんまに。




完全なんてありえんてわかってても
何でガキンチョは完全を求めてまぅんゃろうな(ノД;涙)


今日は疲れたwいろいろありすぎた。
いろいろ考えすぎた。

さぁ・・勉強の旅にいってきますw

っていいながら結局しぃひんけどな笑笑






じゃね(○≧▽≦)ノ

はぁ・・・・・・

最近クラスではみられちっくなポチです。((誰

今日なぁ今日なぁ初めてピアノ
とまらずにひけたぁぁぁぁぁああああwwwwww笑
感激(ノД`嬉)

あとなぁ。。。今日はなぁ・・
何があったっけかw笑
もぉ最近何もなさすぎてwwwww
靴下に穴開いたし。ぇ

ほんま眠い!最近かなり眠い!
なら寝ろって感じゃけど夜は眠たくなぃんだなぁ。コレが。ぇ

めっさ懐かしい詩発見ww㊦笑笑笑





少し肌寒い日には
ミルクたっぷりのホットコーヒーと
君の笑顔があればいい
心があったまるような
 
 あのね えっとね うまく言葉にできないけれど
 今のこのときが嬉しくて楽しくてどうしようもないの

●ずっとあなたの側で 笑ってたいな
 もっとあなたの事を 知りたいの
 花も鳥もうらやましがるような
 そんなふたりになれたらいいね●

少し心さみしい時は
空を飛び回る自由な鳥のような
君がいてくれればいい
それだけで十分だよ
 
 あのね えっとね あたしにもよくわからないけれど
 今のこのときが幸せで幸せで胸がはちきれそう

○ずっとあなたの横で 笑ってたいな
 もっとあなたの事を 愛したいの
 太陽も月もうらやましがるような
 そんなふたりになれたらいいね○

 あのね えっとね うまく言葉にできないけれど
 今のこのときがずーっとずーっととまればいいな

●くりかえし●
○くりかえし○


部屋の掃除してたら出てきた笑笑
何か・・・ッキモ。ぇ
わけわからへん歌ゃぁwwwwwwww

じゃねっ(○≧∀≦)ノ

もう無理だす。ぁ

もう無理だょ・・・orz
指うごかへんし!何これ!!!
誰よLOVINGYOUとか曲つくったん!!((ぇ

ほんまわけわからん(ノД;涙)
てかなーてかなーー今日なぁーーー
朝なーフフッ((怖
寿命縮まった。w
ゃってな。いきなり話かけんといてくれる?
こっちもな心の準備ってものがあるんゃん。
もうーゃらょーーーーーーー((涙

ハァ・・最近例の人((誰))みぃひんしなぁ・・涙
おもんな。ぇ

あーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーー
ダイスキーーーーーーー((ダマレ











ハァ・・・・
死にたいとかゆうやつの命を
病気とかでも頑張っていきてて
生きたいって素直に思ってる人に
あげれたらいいのにね。w


まぁぅちも所詮あまちゃんですけどね。。笑


神威サンwいらっしゃぃ☆★☆
だいしゅきょぉーーー☆

みんなみんなダイスキゃょぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉお!!!!誰

プロデューーーーース☆((何

野ブタおもろかったぁ㊤㊤
めさ1人でわろて怪しい人全開wぁ
てかなぁ今日はぁえっと
1にちピアノひいてましたw笑
ッ頑張った・・・・(●´□`)
あとなぁ・・何かあったっけかぁ・・((汗

テスト終わってホッとしたんもつかの間でした・・
受験勉強が残ってましたぁぁぁぁぁ!!!!ぁ
ほんま。やっばいw
どうしてくれよう!!!((誰
頭ー頭ー頭をくださぃ((イラナイ

私立いきたい!!けどいけなぃ!!ぇ

はぁ・・ねむ。ぁ


最近尾崎豊の I LOVE YOUが好きw

ILOVEYOU
今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I LOVEYOU
逃れ逃れたどりついたこの場所

何もかも許された恋じゃないから
2人はまるで捨て猫みたい
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい
だからお前は子猫のような鳴き声で Woo…

めさいい曲w笑
てかなけるね!!w

あのねあのね

あのねーあのねー
ガリガリ君あたった。ぁ

テストはやばやばでしたよぉ㊦㊦
ほんまに死にかけでしたもんw
やっばw本気でやっばいよぉ!!!!何

てかな、好きな人ってな何でな
絶対結ばれへんねやろな。
ぃゃ、まだガキンチョやからやねんけど笑笑
絶対なお別れってくるやん?
あと今月いれて6ヶ月。あと半年でお別れとか
悲しすぎるやんw笑
ずっとずっと一緒におるたとえば家族とか
そうゆう人を好きになれたらいいのになw

何か・・・モリグが詩かいとったからぅちもかこw
テスト中に考えたやつw

㊦変でごめんね(ノД;涙)㊦


もうすぐ部屋の時計の針が12時をさす頃
明日は君とお別れの日なんだか眠れないよ
まるで織姫と彦星みたいだねと笑ってごまかさないで
もう少し君のそばでその笑顔を見ていたかったのに

きっとまたいつか会えるよと微笑む君の
この手をまだ離したくないよ

忘れないでいて僕と過ごした日々
ほんの少しだけでもいいから
かなしい時つらい時はいつでも
思い出してこの場所を

もうすぐ君と別れてから3度目の春が来る
夕暮れの中あるいた道はなんだか忘れられない
きっともう会うことはないと何度も言い聞かせた
夢の中で会う君は背が少し伸びてなんだか切ないよ

きっとまたいつか会えるよと微笑む君は
夢の中においておくよ

忘れないから君と過ごした日々
夢の中においていくけど
さみしくなった夜はまた思い出すよ
君と歩いたあの道を

忘れないでいて僕とすごした日々
ほんの少しだけでもいいから
きっとまた会えるよねまだあと少し
忘れたくないあの場所を





何か、転校する前付き合ってた仔思い出させるような詩w笑
何かぅちって失恋系多いw笑
そんだけ失恋してるってことでww
今も失恋気味やし・・・涙))
何か次は元気なやつかこっ。w
テーマとか募集!ぁ 
そのほうが書きやすいしw笑笑



じゃね(●´ω`)ノ

テンションやっばぃ・・・涙))

あぁ・・・もう木曜日が近づくたんびに
テンションがた落ち((汗
こんなんやっとる場合ちゃぅねんけどなぁw笑
てかなぁ・・ピアノひかれへん・・↓↓

指うごきません!!!

もう諦めたし。ァ
乙女の祈りばっかひいとったしw
LOVINGYOUって何?w
愛する人とかぉらんっちゅーねん!!!!!死))

ュイチャン
ひろってくれるんwありぁとww
迎えにきてなぁ★(マテ

ニコチャン
つらいなぁ・・・((何
今年のりこえれば・・・・のりこ・・のり・・((死
もぉ勉強とかいらんし!w

メロォォォォォォオオォォオ★
メロゃぁぁぁぁんwwwwwww照
もぉ、会いたかったぁぁ((誰
最近コケてへんか?ァ
拾って拾ってぇ㊤㊤㊤

あぁーーーーもぅっ!!何

久しぶりにきたぁーーーーーーw

何ヵもう最近まわりカップルだらヶゃし↓↓
何かさぁ。。片想いってつらぃ!!
しヵも彼女さんぉるらしぃゃん・・・涙))
何なん!前までぉらんとかゆうてたくせに!!!w笑
ひどいよ!!!ぁ

てかなてかな・・・
テストとかな。やばぃやん?
ありえへんやん??
もう何なん!わけわからんわ!!!
3月まで外出禁止とか・・・
じゃぁ学校もアカンゃん!!

学校はょくて遊ぶんはアカンとか・・
なくよ?ぁ

てかもーーーーーーーゃだぁーーーーーー
カップル全員分かれたらいいのに!!!((笑
ぃゃ、ぁのカップルだヶでぃぃヶろ。ぁ


誰かぁ・・ポチを拾って(ノД;涙)


ぁと携帯かえして。ぇ

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

