Entries



久しぶりっ☆

ひぃさぁしぃぶぅりーーーー
ポチのことわすれた人!思い出して!笑

今日はなぁー暇やった!笑
部室でコソコソ飴食べながらメールしながら・・・
寝てた。笑
ポチかなり寝起き悪いのね。
んで、おきてめっさムスッとしてたら
みんなが『大丈夫?どしたん?』
『大丈夫ですかっ??』って心配してくれたw笑
ちょっとうれしかったw
ほんで気分も治って
家かえって・・またねた。笑
どんだけ寝とんねんって話やねんけど
ソコは気にせんとこ!((何

あぁーーー暇ぁーあついー溶けるーー・・・
何か祭りいきたい!!!!
んではしゃぎたぃ!!!!笑
誰かはしゃごぉ?何

スイカ割りしたぃしっっ!!!

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

