Entries



・・・・HELP!!!!!

何だぁーテストって何だぁー。何
ルートわかんなぃし。因数分解とか・・・わざわざ分解せんでも。ぇ
英語はできたよ!!!多分。

DANNY IS ALL !!!!!(特に関係はない。笑

ハァ・・・誰か部屋片付けにきて!
寝るのが精一杯です。本とか楽譜とかいろいろ
落ちてて大変見苦しいのです。泣
そーいゃ昨日ねー久しぶりにフラッシュ見てたー♪
BUMPフラッシュ多いゃね~DANNY初めて聞いたー。
めっさ気にいって何回も聞いてますw笑
あとなぁ、ゴーイングステディ(?)のBABY BABY!
めっちゃいい曲w

永遠に生きられるだろうか 永遠に君のためにーー
BABYBABY BABYBABY
君を抱きしめていたい
何もかもが 輝いて手をふって
BABYBABY BABYBABY
抱きしめてくれ~♪
かけがえのない愛しい人ょー

ってやつw笑
オススメですので探してね。w
じゃーバイバァーイノシ

もりぐ発見!!笑

今日は、平凡な一日でした・・・・ヵ?ぇ
朝からパソコン開いてメェルして
朝ごはんにじゃがぃも食べて。
んで昼ごはんにヤキソバちょっとだヶ食べて、
もりぐに自転車もらぃにいきましたww
マ○アイの近く・・マ○アイってどこ?w笑

たしか眼科の近くやったょーな・・・
酒屋さんに聞いてみたら。逆方向でした。
んで逆方向にレッツゴー!!何
したら・・あれ?w
そこらへんのおばちゃんに聞いてみることにした。ぇ
『すいません・・・マ○アイってどこですヵ?』
『(逆方向指さして)あっちやねぇー。』
ゴメンなさぃ。行きすぎてました。
なでなんとか到着w
公園で待機しとって、マンションのいりぐち(らしきところ)
見てたら後ろからモリグ登場ww
素でビビったんです。ハイ。心臓でるかと思った。ワラ
んでチャリンコもろてかえりよったんね。
したら、またもや問題発生w
サドル高っっ!!!!笑
足つけへんしwww
がんばってたちこぎして
途中でかきごおり食べて帰りました。

それにしても足つかへんチャリンコは怖いね。
明日サドルさげよーーっと。

ヘルプ!!!!!

今日はなぁ、1日眠かったw
朝から晩まで眠い。
何で?w この寝れないポチさんが。

あとなぁ、今日はよっちゃんイカあたりました。
やったぁwww
普通に顔ニヤけるし。。。何))
最近ついとるわぁ~~♪♪

・・・・携帯きれたっ!!!
ぅちの携帯5000円すぎたらきれるんょ。
携帯きれました。メェルしすぎました。ゴメンなさぃ。笑
なんで、用事のあるばあいは電話にて受け付けます。
多分ナイゃろヶどなぁw笑

今日は疲れた。行きに3回、帰りに2回
何もなぃところでつまづぃてもたから。
何かぅちのろわれてるんヵな。
コケなぃ日はなぃからなぁ。。。何で?誰か教えて!ワラ


もうすぐテストゃぁーー☆★☆
数学教えて!誰か!√って何!?ぇ
πもわかんなぃし。面積とかどうでもいいじゃん。w
ァカン・・・無理ゃ。もう高校なんてなくなってしまぇ。
中学校なんてなくなってしまぇ!!!!!笑

今日は疲れた。とにかく疲れたのでおやすみ。何

でけたぁぁ(´□`*)

やたぁー今日は一回もコケへんかったぞー
祝えー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・

あとなぁ、今日から部活休みなのねぇ
やけぇ、早く帰宅しましたっっ
けど、がなくてはいれんかった・・・
暇でしたので近所の某コンビニにいってガ○ガ○君かって
食べてたんね。したらなんと!!!大当たり
かなりうれしかったのねw
まじやばい位ww

また誰か一緒に食べようか。何

やほぉい・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・

今日はとにかく・・・
足痛い!!!!!
朝練遅刻しよったけぇ走ってたんね。
したら・・
つるっ・・・ゴンッッ

つるっまではわかるょ??けどゴンッッって何!!ワラ
両肘、両膝、打撲。ぇ 赤くはれ上がってまつ・・涙
痛い・・・(T△T)
んで1時間目体育やったんね。
んで、体育終わって階段あがってきよったら、またもや
つるっ・・ガンっガンっ
って二連発です。何
もうやだ。ぇ

助けてぇーーー。
あととも君。ぁたしはただの犬です、気にしなぃでください。何

できてんの??笑

何コレちゃんとできてんのか
やったー完成ゃーーー
ょくわかってなぃヶど。笑

今日は、
熱37度もあるくせに
学校行って、勉強してました。
だってにいたって暇なんゃもん
ほんで授業中はダルくてダウンしてたw

放課後は部活ーー
んで後輩に癒されながら
先生に怒られながら
トモダチにグチりながら
帰宅。んでまたダウン
ほんで暇やったけぇいろんな人にしてたww
んでモリグとブログ作るって約束忘れてて
あわててパソひらぃて、
今に至ってます。ハイ。

ってかこの設定謎ゃし
もっと初心者に優しいのつくろうよ。ぇ

いいや。つかれたけぇ終わり。笑

またネタちょうだぃ・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆
バイバイ

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

