Entries



あーなんかもうグダグダだな。

なんかもうグダグダです。
焼餅大量生産中です。ぁ

今日体育でテニスしました!
打てません☆笑
打てても、後ろとかななめとかに
㌧でいきます。ァ
サノッチなんであんなに前にとぶんですヵ。ぇ

テニスは見てるほうがもりあがるゃ。笑
音楽はやるほうが完璧楽しいです。ww

ぁー寒い。
こたつ虫再び!!((何

部屋片付けなぁ・・・
|壁|Д・)ノ

追記を表示


雨やねぇ~w

雨の日って何かテンションあげるポチですw

何かもう12月やねんなぁ~ってw
年賀状かかなアカンなぁ~・・・
プリンタ壊れてるから手書きで100枚ぐらぃかかな
アカンってどうゆう事ょ・・

いじめゃ!!!笑

最近ねぇ~嬉しいこと続きなんw
何でかって?教えられへんなぁ~笑笑

ぁ!!今日髪の毛きりましたょw
ってかすいただけやけどなぁww
自分できったから後ろが変な感じになっちゃったょ・・・笑))
どうするべ???
雨やからペッタンコゃしなぁ・・・笑
フワフワにしたぃんょねぇーー・・・無理ゃヶおww

12月ゃなぁ・・クリスマス一緒にすごす人なんて
家族。。ぉかんだけゃろなぁ・・笑
みんな仕事・・おかんも仕事ゃん!!!!!!!w
ぅち1人かょっΣ(`□´●)
さーーーーみしっ!!!!笑笑笑))


誰かあそぼぉか。ぇ

追記を表示

テスト終了っっ㊤㊤㊤

テスト終了~~wほんま疲れたっっ!!
でも、なんとこのポチさn空欄なかったww笑
ポチにしては上出来(*≧∀≦)b笑

今日はぁーーー

aikoの新曲発売日☆w

めっさ嬉しいですw
BUMPもあじかんもaikoも新曲だして
お財布の中カラッポです。ぁ
でも幸せーーーwwwww
BUMPはー藤クンの声最高wってか
何か生きてる意味ってゆぅか何か存在価値?みたぃな感じのん((何))を
教えてくれる㊤㊤
aikoは何か恋応援してくれとう感じww
んでaikoはぅちの憧れなんww
あじかんは、勇気ってか明日も頑張ろうって気持ちに
ならしてくれる!!

みんな好きーーーーーーーーーwwww

大好きだぁぁ!笑


はぁ・・・塾めんどくs((ry

眠たいなぁ・・

彼氏欲しいなぁ・・・笑笑

追記を表示

へなちょこヒーロー!!ポチレンジャー参jy((強制終了

ぇっとね。もう気にしないことにしました。
なにもかも笑))
なにもかもいやになりました・・・ゃし。笑))

最近ふてくされモードなんです。
みかんの皮をちぎらずにむけなぃんです。ぇ

ぁ!!今日ゎテストがぁりましたぁ☆
社会と国語と体育♪♪
国語ゎーなんとなく大丈夫かな・・・って思いたいw
ぁのね、おくのほそ道とか意味ゎかんねーべ??
とりま覚えとけば大丈夫ゃろとか
思ってたら大間違いでしたょ・・・((涙))
もぉーゎヶゎヵんなぃ。ぇ
社会ゎなぁーなんゃろ。普通??ょり↓。笑
いろんなところに内閣と特別会でてったもん。
体育はノーコメでwww

ぁとね、また悲しい詩笑))
明るいのってさムズぃょね。ww






だいじょうぶだょって 手をふりほどいて
本当は甘えたかったよ あなたのその大きな背中に
だいじょうぶだょって 1人でつぶやいて
本当は大丈夫じゃなぃよ つぶれる程抱きしめて

ありがとうとごめんなさい
あなたがいてくれてょかった。
あたしはもう本当にあなたしかいらなぃ
ごめんなさぃ・・・ありがとう

あたしのほっぺに また優しくkissをして
本当に胸がつぶれそうなくらい大好きなの
あなたもいつかいなくなるんでしょう?
本当は引き止めたいけど 忘れるほど抱きしめて

ありがとうとごめんなさい
あなたがいてくれてよかった
あたしはもう本当にあなたは必要なぃ
ごめんなさぃ・・・ありがとう

強がってる間に行って
涙こぼれる前に
振り向かないで行って
ワガママになる前に

ありがとうとごめんなさぃ
あなたがいてくれてよかった
あたしはもう本当に1人で大丈夫
ごめんなさぃ・・・ありがとう

ありがとう 大好きな人。



************************

最近ね、また失恋したぉw笑
ちょっと頑張ってたんゃヶどなぁ~・・・((苦笑
ぁ!!明日はaikoの新曲発売ゃぁw
BUMPのスーパーノヴァもカルマもいい曲ゃったw
ってかなきそうなったしw
PV見て普通にエキストラの人に嫉妬したし。ぇ
ポチも行きたかったァァァァ・・・(ノД;涙)


じゃ塾いってきます|壁|Д;)ノ

恋愛モードなポチさんです。

恋愛モードなポチさんです(○´□`)ノ

ぁのねぁのねww
スキな人の夢にね
ポチ出てきたんゃってさぁぁぁあ(●≧∀≦)ノシ
ぅちだヶこんなに幸せでぇぇんでしょうヵ・・((何

今日((ってか昨日??))ゎ
ぃろぃろありましたw

『大好きゃょ!』

ってポチの口癖w
コレがね、友達を傷つけてたんゃなぁって。
ポチさ、その子のことだぁいすきゃヶど
その子とずっと一緒にぉったのに
その子が悩んでるのわかってあげられへんかった。
その子がぅちにいろいろ言いたかったのに
聞いてあげられへんかった。。。

無力ゃなぁ・・とww

ぅーん・・・どうしようかな。
ポチにしてあげられる事はぁるっちゃぁるヶど

AをとったらBが悲しむ
BをとったらAが悲しむ

どっちをとればいいんかわかりません((涙
どっちもスキなんょ。
どっちとも遊びたいし一緒にいたぃし
ほんまにほんまにどっちも大好きなんょ・・・・

どうすればぃぃんヵなぁ・・orz


無力なポチでゴメンなさぃ。((涙





追記を表示

Extra

プロフィール

ポチ仔

  • Author:ポチ仔
  • よってけー・゜・ヽ(○´□`)ノ・゜・☆

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

